トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  イベント  >  333 GroupPhotoExhibision終了しました。

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

333 GroupPhotoExhibision終了しました。

2009年05月28日

先日、開催したグル展
「333 GroupPhotoExhibision」無事終了しました。
たくさんの方に足を運んでいただきありがとうございました。

地元フリーペーパーでも取り上げていただき感謝しております。


200905281129095e3.jpg

クリックで大きくなります。



展示テーマ:Colors
「黒,白,茶,緑,青,赤,ダイダイ,ピンク」各色のパネルに写真をコラージュしました。
特にメッセージは持たせずに、見た方がそれぞれ何かを感じてくれれば、と思いました。

クリックで少し大きくなりますが、特に「黒」のパネル、
一部立体になってます。しかも写真の一部を燃やしたりしています。

あまりにも斬新で評価のしようがないというようなお褒めの言葉を多数いただきました(笑

来週から地元の大学での展示も決まったみたいです。
見逃した方、この機会にどうぞご覧くださいね。

このページのトップに戻る

コメント

嬉しいです!

こんばんは!
我が事のようにmikiさんの今回のニュ-スがうれしいです!
だってフォトログはじめて、初めてファンになった方だから、、、、。
私もmikiさんのように感性豊かなお写真を撮影できるようになりたいです!
おめでとうございます!
これからも応援しています^^

to Maina@さん

こんばんは♪
Maina@さんいつも暖かいことばをありがとう!
こういうのに載るのってうれしいですね!
ただ部数があまりもらえなくて残念なんです^^
ところでフォトログって、Maina@さん見れてます?
ここ最近、全然表示されなくて見れないんですよ。。。
みんな見えてるのかなあ。。。

コメントの編集

miki姐、新聞載っちゃったりしてすごいじゃん!
あいかわらずバリバリやってるねぇ(^^)
会場写真、こんなやりかたもあるんだなとたいへん参考になりマスター。

いやあ、バリバリじゃないんだけどねー^^
この展示もね、わたしもびっくりのかっこよさです。
若者の考える事は違いますねー
ほんと、こういう仲間と一緒に製作できてうれしいです!

コメントの編集

mikiさん!すごーぃ!!
めっちゃカッコイイじゃないですかー。
こういうのしてみたいですね。

コメントの編集

to からまさん

ふふ!かっこいいでしょ!?
私が考えたわけじゃないんですけどねー。
でも見た方達には賛否両論で、
何を表現したいのかわからない、なんてね。
そんなのも反省材料として、今後にいかしたいです!

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

