トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Polaroid SX-70  >  pola 薔薇

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

pola 薔薇

2009年05月27日

rose*1



今年も咲いてくれました、庭の薔薇。

あまりお手入れしてあげれなかったけど、

こんなにきれいに咲いてくれました。
rose*2

rose*3


毎年、毎年、ありがとう。

このページのトップに戻る

コメント

お庭に薔薇♪いいですね~!
見てもよし、香ってもよし。
私も、薔薇写真撮りたいな~・・ってあちこちをキョロキョロするんだけど
近所には咲いてるところがないです。
いっぱい咲いてるところに行くときは雨だったり。
mikiさんのポラ写真、透明感があってとても新鮮です^^

to chiyoさん

お庭にお花はいいですよー。
と言っても今は仕事に出ているので、
庭いじりの時間がなくて困ってます。。。
公園とかそういうところはお天気の読みが難しいですよね。
晴れていると思って行っても現地は曇り空だったり。。。
今回の写真はいい色が出たのでうれしいです!
chiyoさんありがとう~♪

コメントの編集

綺麗~

お庭に咲いてるんですか~?
いいですね~
薔薇の手入れは、難しいと聞きます
薔薇も種類が沢山ありますよね
これは、何て言うのかしら?
ポラで撮ったピンクがイイ感じですね
お花を見ると、本当に気持ちが和みます

コメントの編集

to spicaさん

はい!ささやかな庭でございます^^
薔薇は本当は、消毒とか剪定とかいろいろやることあるんですよ。。。
このツル薔薇は比較的お手入れが楽な種類を選んでます。
上のは「ピエール・ド・ロンサール」
下のは「アンジェラ」という名前です。
・・・引き続き、薔薇写真行きます・・・
別のカメラので・・・・・^^;

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

