トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  雨上がりの夜空に

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

雨上がりの夜空に

2009年05月06日

ameagari.jpg


清志郎のことを考えると、涙があふれる。

いろんな世代の人が「清志郎は青春だった」と思っているんじゃないかな。

学生の頃、先輩達がまねしてたのを思い出す。


その日の午後4時4分に晴天の上空に虹が2本アーチを架けたって、なんだかできすぎてるよね。

そしてその記事は僕の好きな先生のモデルになった先生の話に続く。

泣かせるよね この記事が一番。。。


写真はすっごい前にも出したことあるけど、思い出したから貼ってみるね。

このページのトップに戻る

コメント

私はちょっと下の世代だけど、友達のお姉さんやお兄さんが聴いてたから、中学生の頃とかちょっと背伸びして聴いてました。
オットもリアルに聴いてたから、二人で言葉を失いました・・・。
そうか・・、虹が出たのね(涙)
きっと虹の向こうで神様に笑顔で迎えられてますよね。
mikiさん、G1シスターズにしてもらえますか~?嬉しいです♪
年は私のほうがきっと上だけど(笑)、写真の先輩・師匠として♪ねーさん!ついていきます(鼻息荒いですよ 笑)

二本の虹がかかっている・・・
清志郎さんとは世代が違うけどとても個性的な方だと
感じていました。報道で「まさか・・・」とは思いつつ
一時代を築いた方に尊敬の念があります。

コメントの編集

to chiyoさん

そうなの、虹が出たんだって、、、
雨なんか降ってなくて晴天の空なのに(泣)
だからー、chiyoさんは中学生とかでしょ?
私高校生とかだもん、笑
カメピでも年長組です、私より年上って数人しか知らない、爆
よくわからないけどG1シスターズですよぉー
頑張って流行らせましょうね!!!(謎)

to daichiさん

これからもずっと歌が聴けると思ってました。
朝からワイドショーでも特集してたのに、
連休中も仕事だったから、微妙にしか見られなくて残念ですー。
一時代を築いた、まさにそうですね。
他のミュージシャンや俳優さんでも、
そういう方がいなくなるのはほんとに寂しい。
まして大好きだから。。。なんとも言葉にできないです。
コメントありがとです。

私も高校生でした~(笑
そんなに聴く事はなかったけど、『あ~雨上がりの夜空に~』ってフレーズがなんとなくポジティブな感じになれて、好きでした♪

コメントの編集

中学生の頃聴いてたのは「僕の好きな先生」とか「スローバラード」とかだったと思うよ~
RCがすごく人気が出てきた頃は高校生とか、もっと後とか(笑)
mikiさんと同世代か、私のほうが上かな~(笑)
ちょっと記憶が曖昧です(うふふ・・)
今日の青山葬儀場、すごい人だったみたいだね。
近かったら行きたかったなー。

コメントの編集

あれー?高校生???おかしいなあ。。笑
 
みんなそれぞれの青春の節目節目で聞いていたんだよね。
いろんなメッセージをもらいました。

今日もテレビでやってました。
参列者が歴代3番目だとかなんとか、、、、
あたしも記憶が曖昧でいつのことだったのか、もうね・・・
chiyoさんがリンクしてたイマジン聞いたよー、よかったよー。
ありがとね!ってここに書いてみる。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

