トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  LOMO LC-A  >  カモメ

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

カモメ

2009年03月15日

カモメ


子供の頃から時々思う、空を飛ぶ鳥になってみたいなって。

鳥のように青空に近づいてみたい。青空の中に入ってみたい。

このページのトップに戻る

コメント

おひさしぶりです(^^)
おれも時々思いますよ~
鳥を見て空を自由に飛べたら
どんなに気持ちいいんだろうなって。
だから飛行機に乗る時は
窓際で外ばっかり見てます^m^笑

こんばんは。お久しぶりです^^
とても共感しています!
mikiさんの作品は優しくて、センチメンタルで。。。
とてもココロに響きます!

コメントの編集

to minamiさん

もういいかげん子供じゃないけど、
鳥にはあこがれるよね。
わたしも飛行機はずーっと雲みてた。
空や雲って癒されるもんね^^

to Maina@さん

いつもありがとう~☆
生きる事はおセンチなことなのですよ。
だからといっていつも感傷にひたってはいられないけどね、笑

ご無沙汰しております~。
空を飛べることができたら・・・
子供のような発想ですが大人でも持っていていいと思いますよ。
空を飛べる・・・スピッツの唄を思い出しました。

コメントの編集

to daichiさん

こちらこそ忙しくてご無沙汰ですー
ぁぁ!スピッツ!いいですよね^^
あれは名曲です。
生まれ変わったら鳥になりたいなあ。。。。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

