トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Polaroid SX-70  >  反射

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

反射

2009年02月23日

反射



信号待ちで ふと見ると、ビルが光っていた。

思わず、パチリ

(というか、バズッ ウイーン、、、ポラの音、、、大きすぎ^^;)

このページのトップに戻る

コメント

ポラロイドも音の表現が面白いですね(笑)。
ビルに写った空と雲がいい感じですね。
だけどやっぱりこの色はいいですよね~。
ポラ独特の色だし・・・最高ですよね。

コメントの編集

to daichiさん

あはは^^;・・・・・
一番最初にSX-70を手にした時、
現行のポラのつもりで油断してたら、
あまりの音のおおきさにビビってしまいました。
いつもこのビルは気になっていて、
この日たまたまい~い感じになりました。
お気に入りの一枚です♪

音、大きすぎってよくわかります。笑
私もブロニカのガシャコーン!って音が大きすぎて
こっそり撮るには目立ちすぎちゃって。ふふ

コメントの編集

to nico*さん

ふふ
ブロニカはガシャコーン!なんですかー^^
いつかその音、聞かせてくださいね、笑
nico*さん、ブロニカまで使いこなしちゃって、
すごいなー、いいなーって思いますー。

もしかしてポラを普段から持ち歩いてるんですか!?
私は、もう全然撮っていません(笑)
というか、あまり使ってあげてないというか・・・。
ガラスに映っている雲、こういうの好きです。

to Qoonieさん

いえいえ、普段はもちあるきませんよぉ。
この日は撮影会の帰り道。
こういうガラスがだーっとあるところは、要チェックですよね。
時間帯でこんな風になるときがある。
あれ?ポラ撮ってないですか?
たまに撮るとまた、いいですよー。たまりません^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

