トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  光と影

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

光と影

2009年02月16日

光と影



光があたるところがあれば、影もある。

そんな当たり前のことを 忘れないように。

影ばかり気にしてもしょうがないよね。

きっと輝いているところがあるはずだから。

このページのトップに戻る

コメント

そうですよねぇ。。。
私は、つい影ばかりに目がいくクセが・・・
いい加減、直したいよぉ。。。(T-T)

コメントの編集

ありがとう

v-25v-25mikiさん、素敵なプレゼントありがと-!ってな心境です。
そうだね、光と影がある…。今はアイタタでもきっと頑張れるきがするよ。
今日は昨日早退して昨日今日と点滴です。
調べものしてたらカメピへ行き、mikiさんのブログへ来て…。元気いただいて、とてもありがたく思います!
このセンチな女の子目線お写真大好きだよ!

コメントの編集

影もやがて陽が当たる・・・
世の中のものは全てゆらゆらとしているものです。
ですから落ち込んだり立ち直ったり。
今までだってそうだった。
そんな気持ちでいられれば問題なし!ですね。

そうですね~。影ばかり追っても何にもならないかも。
光り輝く時もあるからね。
薔薇の花、いい色で撮れていますね。こんな色本当にいい感じです。

コメントの編集

to *neneko*さん

私もたまにこうやって文字にして自分に言い聞かせています^^
疲れてくるとどんどん暗くなっちゃうからー。
人に聞いてもらうと、自分では忘れてることを教えてもらったりして
楽になることもあるよね(^ー^)v

to Maina@さん

いえいえ、こちらこそありがとね♪
ことばは言霊って教えてくれたのMaina@さんだもん。
ちょ!点滴って大丈夫ですか?
Maina@さん頑張り屋さんってイメージがあるから、
頑張りすぎないでね。無理はいけませんよー。

to momotchさん

そうですね、全てゆらゆらしてるんですね。なるほど。
ひまだとつまらないことばかり考えてしまいます。
今年はいろいろ予定があるので
先のことを考えるのが忙しくてくよくよしていられません!

to daichiさん

ふふ、薔薇の色いい色に見えましたか?^^
ちょっといじってしまいました、すみません。。。
もともとは少し暗かったんです。。。
薔薇はピンク色が好き!
こういうサーモンピンクもいいし、青みがかったピンクも好きです。

光と影かぁ~。
やっぱり、光にいる方が元気も出ますよね。
キレイな、花だなー♩

to Qoonieさん

そうそう!
冬は日照時間が少ないから、意識して日光に当たらないといけないんだって。
早く春になって、お花の季節になるといいなあ。
って毎年、冬にぼやいてます^^

いつもキラッキラなフォトライフでわっしょい中!などっかのうそつきミドリですこんにちは。:D
もさもさ雪ですまだまだ雪です。
こういう日差し、恋しいなあ。
かわい切なでぐいっぐい。これからもチェケラッチョ!

to パンチさん

わお!パンチさんだ、パンチさんだーーー!!!
そうですか、雪ですか・・・トーホクなのに雪がふらなくてごめんなさい。
最近少し芸風が変化しておりますがー(軽部さん風に、笑
せつなさは忘れずにわっしょいしたいですね。
こちらこそよろしくです(^ー^)v

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

