トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Polaroid SX-70  >  いつも一緒

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

いつも一緒

2009年02月08日

いつも一緒


以前行った雑貨屋さんの出張ショップ。
フランスから買い付けているアンティークな小物がたくさんありました。
中でも目を引いたのが、このマネキンさん?
首から上だけなんだけど、とってもキュート♪
おっきいピアスとほっぺがラブリーでしょ。
さいきんのこと

きのうもお声をかけていただいて、ミーティングに行ってきました。
アリオス写真部、写真部アリオス?どっちなの!笑
どうやらマジなようです。
アリオスとは生まれ変わった市民会館です。
今回、スタッフさんからお声をかけてもらった人が参加します。
以前の日記その他でちらっと触れましたが、
こちらに月一で来てるフォトグラファーさんと一緒になにかやろう、っていうものです。
来月のミーティングまでにこれから何をやりたいか、をみんなで考えるのが宿題です。
もう考えるだけでわくわくですね^^
そしたら、先生?っていうかマスター?親分?(あ、失礼、笑
「ズーム禁止ねー」って、さらーっと。。。。。ん?えー???
そういえばその前の時はナチュラを使ってると言った私に
「ズームの方?どっちなの?」って言ってましたねー。
今、軽いからナチュラクラシカがメインの私。えー、痛いよぉそれー!
短焦点のコンパクト・・・コンパクトなのにずっしりなんだもん。。。
まあ、そろそろ使いなさいというお告げでしょうか、笑

なにはともあれ、面白い企画ですね^^

このページのトップに戻る

コメント

アンティークな小物,可愛らしいですね。
双子の姉妹のような感じがします。
写真の色もいい感じで出ていますね~。
こんな色、出してみたいです。

コメントの編集

やっぱファンやわ!

mikiさん、素敵な企画ですね^^
やっぱ、mikiさんのようなセンチメンタルでオンナノコカメラ目線が大好きです^^
マネキンも個性的でかわいいですね^^
また、企画が実行されたら教えてね。

コメントの編集

to daichiさん

ここのショップは夢のようなお店でした^^
ラブリーな小物ばかりで全部欲しくなっちゃった。
ぐるぐる回って、年代ものの小さいクロスを買いました。
双子の姉妹ですか、言われてみるとそんな感じ♪
この色はきっとポラだから。
わたしもこういう色が大好きです。

to Maina@さん

いつもありがとう~★
マネキンちゃん、首だけでびっくりだけどかわいいでしょ^^
さいきんはちょっとオトコらしい?写真も撮ってみたり、笑
むふふですよ。
企画もね、ちらちらご報告や自慢(笑)していきますね!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

