トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Polaroid SLR690  >  歌ったり

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

歌ったり

2009年01月10日

時に歌い。


好きな歌でも口ずさみながら、

自分のペースでやっていけたらいいですね。
その日一日、ついつい口ずさんでしまう歌ってありますよね。

それが好きなものならいいけど、そうじゃないときもあったりして。。。^^;(CMのとかね)


最近は何故か藤井フミヤ君の「true love」・・・・・

年末年始のテレビで見たからかなー。ノリノリじゃないけど、名曲だよね。

このページのトップに戻る

コメント

こんにちは!
お元気ですか?
mikiさんのお写真と付随するお言葉に涙でそうになっちゃった!
流石です!
mikiさんのようなやさしいカメラ撮影できるように頑張る!
これ、今年の抱負!^^

コメントの編集

そうですねー。
周りに振り回されずに、マイペースで・・・。
なかなか出来てませんが、今年は少しでもそうしていけたらいいなって思います。

to Maina@さん

こんばんは!
まあまあ元気でやってます^^
ちょ!そんなに褒めないでー(〃∇〃)
優しかったりあったかかったり、そんな写真を撮りたいけど、
なかなか思い通りにはいかないですね~
Maina@さんのお写真 いまだって十分優しいと思います。
今年も「ぼちぼち」でいきますよー。

to Qoonieさん

こんばんは!
自分は自分、ほかの誰でもないので、
見失わないようにしていきたいですね^^
といいいながら今年は忙しくなりそうなので、
楽しんでいきますよー^^

はじめまして。
初めて訪問します。
写真を楽しく拝見しました。いい色ですね。
これからも訪問したいのでリンクさせて頂きます。
宜しくお願いしますね。
DAICHI

コメントの編集

to daichiさん

はじめまして、いらっしゃいまし^^
こちらはお友達からお借りしたカメラで撮りました。
いい色出ますよね。もう返しちゃったのは寂しいですが。
リンクありがとうございます。
まったり更新ですが、よろしくお願いします!

ホント!ホント!
自分のペースは大事だよね。
私はすぐに周りを気にして、すごく焦ることが多いんだけど、
自分のペースで楽に進みたいのね。
そっか!歌を口ずさんだらいいかもですね(^^)

コメントの編集

to *neneko*さん

そうなのよ!
だから私もこうやって、自分のために文字にしてみたり。
みんなおんなじように悩む時があるのよー。
そんな時、すげー年下のオトコノコに言われたの。
mikiさんはmikiさんだから、そのままでいいじゃないっすか、って。
誰にでもあてはまるでしょ。
*neneko*さんは*neneko*さんなんだから、そのままでいいじゃないっすか。ね?
好きな歌、歌いながらね^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

