トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Polaroid SX-70  >  最近

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

最近

2008年12月07日

静寂


最近思うこと。
1、ダイエット笑

太ったり痩せたり太ったり痩せたり太ったり(今、ここ爆)
痩せすぎても疲れるけれど、重いのも疲れますね・・・。
同僚が昨日「今日からダイエットね、一緒にね。」と。
彼女は全然細いけど、自分のベストより増えたので腰が痛いそうで、、、
私も健康的じゃないので、少しなんとかしようと。。。なんとか。。。なるのか!?^^;

2、ブック

ちろっと前の日記でも言っちゃってますが、フォトバックのbunkoとやらを作りたい。
ポラをどばーっと載せたいなと。
こういうの売るわけじゃないし、自己満足なんだから好きにすればいいんですが、
やっぱり悩みますねー。まずはスキャンをしています。
今ポラ機はヒミツ兵器作成を依頼してるので貸し出し中。むふふ、楽しみ楽しみ♪

3、勉強

お仕事関係でね、少々勉強が必要でー。
どのへんからどんな風に攻めたらいいのか、思案中。


と、ここで書くことで考えを整理したりして。
12月って無駄にあせっちゃいますね^^

このページのトップに戻る

コメント

こんな時間に。。こんばんは~♪
12月ってなんだか妙にせわしなく、あせっちゃいますよね^^;
フォトバックのbunko作ったらぜひ見せて下さいね^^

お疲れさまです^^

今晩は^^
12月はすぐにすぎますよね…。
そして1は行く、2は逃げる、3は去る…。早いものですね。
ステキな年末年始過ごそうね^^
 お勉強もお写真も一生懸命なmikiさん、尊敬しています。
御無理なさらないでくださいね^^
また、遊びにきます!

コメントの編集

to minamiさん

どうもー。早起き?それとも夜更かし???
12月って自分はあまり関係ないのにね、
周りがせわしないので、あせっちゃいます。
bunkoはね、考えたらちょっと枚数が足りなくって、、、^^;
まだまだ先になりそうです、笑

to Maina@さん

お疲れ様です^^
年を取ると、毎日がすんご早くって、
もう月曜日?もう12月?って調子です。。。
いやいや、私、そんな一生懸命じゃないですって!
勉強もしなくちゃ、って考えてるだけでまだ何も、、、汗。
それよりいろんな顔を持つMaina@さんこそ尊敬しちゃいますよ。
いい年末年始になるといいね♪
いつでもどこでも遊びに来てね☆

今年は年末って感じがしないんです~
とか何とか言ってる間に、年明けちゃったりするんだろうなーー
ダイエット、わたしもしたいですー><
体が重い。。
もって軽々と動きたい!
勉強も必要。。 ・・・わたしも書き出してみようかなー!
BUNKO是非とも見たいです!

コメントの編集

to sayaさん

もう あっという間に年末ですねー^^;
もたもたしてると年明けちゃいますね。
今、少しだけ食べる量を少なくしています。
ほんとは まー、単純に運動不足なんだけどね、笑
sayaちゃんも今までの写真をまとめてみたら?
そしたら どかんと見せてくださいねー♪

私もやりたこと、たくさんあって、何から手をつけていいのやら・・・笑
健康に関しては、歩いて会社に行くことを増やしました。
寒くなってきたので、歩くと体が暖まるし、好きな音楽をゆっくり聴けるし、いい感じです♩
この写真は壁ですか!?

to Qoonieさん

時間がいくらあっても足りないです。。。笑
会社歩いていける距離にあるんですね、いいな。
会社の階段は使うようにしています。3階までー!
この写真は壁・・・ですがー笑
ほんとは真っ白で、お店の名前が彫ってあったのに
まったく写ってませんでしたー^^;

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

