トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Polaroid SX-70  >  あしもと

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

あしもと

2008年11月30日

3067568015_3c9aa88899_o.jpg



最近は自分の足元の写真がお気に入り。
そんなのばかり撮ってます。

あとはもうね、やらなければいけないスキャンが大量に残ってて、はぅ。。。って感じです。
スキャンが終わったらブックにしたいな、なんて思ったり。

少し仕事にも慣れて余裕が出てきた、、、かな。

このページのトップに戻る

コメント

ひさしぶりです~
mikiさんの足元なんですね。ジーンズの丈がかっこいいね。
写りこみ写真の雰囲気もかっこいい!
Bassってビールおいしいですよ。
あ、mikiさんならもう飲んでいそうだね。酒好きだし・・・
夏にこれ、よく飲みました。
てか、夏は輸入ビールに狂っていましたからね・・・

足元って、なんでかついつい撮ってしまいます。
自分のだったり、他の人のとかだったり。
仕事も余裕が出てきたんですね。
今年も残すところ、あと1ヶ月。
がんばりましょうね♪

to momotchさん

おひさしぶりでごめんなさい。
あはは、、、ジーンズ長すぎ・・・雨の日はダメですこれ^^;
ここは、何故か洋服屋さんのディスプレイでした。
そっか、Bassってビールですか。
お酒は好きだけど、しばらくご無沙汰してます。
今度オトモダチの経営の世界のビール屋さんで、注文してみます!
夏は飲みまくってたんですねーうらやましいーーー!

to Qoonieさん

あしもと写真はみんな好きですよね~
人のもね、顔じゃ遠慮するけど、足ならいいかなーって^^
あ、そういわれればもう12月だもんね、あと一ヶ月か。。。
早いですね。なんとか毎日やってます。
ありがとう!がんばりますっ!

直接足元を写さず、写りこみで撮るのも面白いですね^^
アメリカンな感じがかっこいい~♪
mikiさんのブック、見たいです^^
お仕事が忙しそうですが、落ち着いたら見せて下さいね♪
 

コメントの編集

to potekoさん

この界隈の(どの?笑)みんなは足元撮るの好きでしょう?^^
たまに「なんでそんなの撮るの?」っていう方いますよね。
なんででしょうね?笑
potekoさんの写真もまとめて生で見てみたいです!ぜひ!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

