トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  NATURA CLASSICA  >  観覧車

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

観覧車

2008年10月24日

081018-01.jpg



青空がきれいでした。
私も高い所は少しニガテ。
だけど、たまには乗ってみたいな。
観覧車のてっぺんからはどんな景色が見えるんだろう。

このページのトップに戻る

コメント

観覧車、どんな景色が見えるんでしょうかね~。
いまだに、一度も乗ったことがありません。
一体、いつになったら乗るんでしょうか(笑)
写真はよく撮るんですけどねー。

to Qoonieさん

Qoonieさんも観覧車の写真アップしてましたね^^
あら、一度も乗ったことないですか?
私は一回だけありますよー笑
写真を趣味にしてから乗ってないので、
下からだけじゃなく上からの景色も撮ってみたいな、と思ってますが、
なぜか乗る機会がないですねー^^;

気持ちいい空ですねーー!
ぱーーっとさわやかな気持ちになりました!!
わたしも観覧車は苦手です。。
高所はこわいです・・・
でもたまに乗りたい気持ち、すごくわかりますー!
乗ったあとにすぐ後悔すると思うけど。。

コメントの編集

この日はとーーーってもいいお天気で、
船に乗ったりめっちゃ癒されました♪
高い所は絶対ダメ!という訳じゃなく、ちょっとこわいなってレベル。
乗ってみたいな・・・と思うんですが、後悔するかな?
一周が長いのは困るかもしれないね。。。

すてきです!

とてもいいお天気が目に浮かぶようで大好きなお写真です!
観覧車のてっぺんからは優しい街並みがみえるんだろうな…。
最近私も乗ってないや…。
久々に遊園地に行きたくなりマシタ(*^^)v

とっても気持ちのいいお天気でしたー◎
Maina@さんが言うように優しい街並みが見えたかも。。。
海や船も見えたはず!
あー、やっぱり乗ってみたいです、勇気を出して!笑
遊園地に行ったらお写真見せてね♪

おひさしぶりですv-237
でかい!!!広大な写真ですね・・・
ゆっくりとした ゆったりとした時間があの中では 流れてるんだろうな・・・

to Dreamさん

こちらこそご無沙汰していてごめんなさいね。
言われるとここ、でかい!です。
一周何分かかるんだろうと心配した事を思い出しました。
思い切って乗ったら、ゆったりといい時間を過ごせますよね、きっと。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

