トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  イベント  >  写真展の準備

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

写真展の準備

2008年10月12日

PICT0001.jpg



いよいよ、次の日曜19日から第一回Enjoy Camera Clubのグループ展が始まります。

これはブログというものを一番最初に始めたときに自然に仲良くなったグループ。

「いつかみんなで」といいながら早3年?笑

その間それぞれが個々に活動し、やっとみんなでグル展できることになりました、涙。

私は搬入に行くつもりなので、その準備に追われています。

やっと作品も発送して、バスの予約やらなんやらをして、

今日はネームカードを作ってました。裏にいろいろ載せてみました。

それにしても、こんな小さなカードをレイアウトするだけなのに、なんと難しいんでしょう!?

ああ、神様はもうちょっとセンスを与えてくれたら人生変わっていたのに。。。。^^;

これ会場に置いておきますのでもらってやってもいいよ、という方、もらってやって下さいね、笑

たくさんの人に見に来て欲しいです。よろしくお願いします~♪

このページのトップに戻る

コメント

たしか、大阪でしたよねー。
さすがに私は行けません(涙)が、mikiさん、頑張ってきてください!
ひとりでも、多くの人が見にきてくれるといいなぁ。

to Qoonieさん

いえ、たしか西宮です^^
でもうちらにとって同じくらいの遠さですよね・・・・
夜行バスで行ってきます(`-´)>
頑張ります!(って何を?笑
せっかくだからたくさんの方に来て欲しいですね~♪
応援ありがとうございます!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

