トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  HOLGA120GFN  >  HOLGA freak 2008

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップに戻る

HOLGA freak 2008

2008年09月17日

holgafreak-1.jpg


- HOLGAにくびったけ -

Acru Gallery

9/28(日)-10/04(土)GroupA
10/05(日)-10/11(土)GroupB
12:00-20:00
(土曜日は18:00まで)
水曜日は定休日

プロユースの12枚しか撮れない高価なブローニーフィルム。
歪んだレンズ、光漏れ、ピンぼけ、周辺減光する安価なカメラ。
そんなアンバランスなバランスにくびったけ。
失敗もアートになる意外性にくびったけ。
そんなHOLGAにくびったけのグループ写真展です。


実はこちらにも出品します。
お近くの方はぜひぜひオデカケくださいませ!

このページのトップに戻る

コメント

凄いです!

mikiさん、フォトログ以来です!
お元気ですか?!
mikiさんのHPへ遊びに来させていただき、改めてmikiさんの実力と謙虚さを忘れない、そんなお姿に感激しました!
 フォトログでたまたま、なんちゃってポ-トレ-トをして、フォトログを知り、見ていくうちにmikiさんのお写真に出会うことができ、本当に感激した春を思い出したら、なんだか切なくなっちゃいました…。被写体から撮影に憧れるきっかけ、お写真の魅力を教えてくださったmikiさんにとても感謝!していますm(__)m
 写真展とても楽しみですね。私は中国地方に生息してる田舎者やから、写真展には出向くのが難しいですが、近くなら絶対見に行きたい!と思います。ホントですよ!
 写真展の成功を祈っています(*^。^*)
応援しています!
 これからもバンバン切なく女性らしい…そして優しい撮影スタイルとセンスをお持ちのmikiさんのお写真楽しみにしていますね!
 mikiさんの感受性、感性に…敬礼っ!!(゜_゜>)

to Maina@さん

Maina@さんこそお元気ですか?
やだ、私調子に乗るからあんまり褒めないでくださいまし(〃∇〃)
でもうれしいよー、Maina@さんの言葉、忘れないようにするー(T△T)
こちらも東北の片隅なので東京はなんとかいけるけど、
関西はちょくちょくはいけないのねーーー(^o^;
今ね新しいお仕事で勉強が忙しいので
落ち着いたらまた、バンバン写真撮るねー(`-´)>
Maina@さんも忙しいだろうけど、写真撮って、
またどこかで見せてねー(*^一^*)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。