トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  イベント  >  第1回Enjoy Camera Club写真展

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

第1回Enjoy Camera Club写真展

2008年10月20日

eccdm1_20080916201809.jpg




第1回Enjoy Camera Club写真展

【 Enjoy Camera !! 】

カメラ好きが出会って広がったEnjoy Camera Club !
世代や住む土地がさまざまでもカメラを楽しむ思いは同じ♪
そんなみんなの足元からあふれる思いを一斉に展示します。
FRAME*
10/19(日)~11/09(日)
9:00 - 19:00
[定休日:金曜日、第3木曜日]

参加メンバー:
Bokka、chebucheby、hiyori 、Ioma.Rchio、kaoringo、
Kuu、miki、sanpei、This、TJ、yasuyo*sora、
えみっち、おうま、しなも、高橋くるりん

このページのトップに戻る

コメント

お、またまた写真展ですね。
しかもFRAME*さんで・・・
mikiさんは、どんなカメラで出展するの?
楽しんでいる様子をいっぱい見てもらってくださいね。

to momotchさん

むふふ、憧れのFRAME*さんですよー♪
どんなカメラでってーーー、やっぱそこが気になりますか?笑
そこはほら、いろいろで、ごにょごにょ。。。
メイン写真はビビターです^^
差し支えなければDMお送りします。メッセ下さいませ。
そして差し支えなければいらしてください。初日は伺う予定です。
レス遅れてごめんなさいね。
仕事関係の試験があったので勉強してました。
無事に試験はパスしたのですが、
今度は大量の宿題ですよ、、、、とほほです。

わぉー♪写真展続きですね!すごい…
ビビターの写真で出展ですか^^
どの写真を出展されるのかなー♪
もしUPしてない写真であれば、いつか見せて下さいねー♪
Holgaの展示会は間に合わなくて出せませんでした(*_*;)
mikiさんといつか同じ展示会に出せるよう
今から頑張ります!

コメントの編集

to ぽて子さん

わぉー♪そうなんです、たまたま続いています^^;
これはブログをはじめた頃からのお付き合いの仲間なの。
いつかみんなで、って言いながらやっと実現します!
ビビター写真はね、去年からのがやっと終わって最近現像。。。笑
一枚の額にレイアウトして、全部で6枚。
そのうち2枚は使いまわしで笑、メインと他は新作ですよん。
HOLGAは来年もあるだろうから(勝手な予測)
来年一緒にacruに出そうよ。
私もガリホトが東京でやるなら出したいです。そして見たい!

こんばんは~。
ブログ・・・さぼりすぎましたー(笑)
写真展!兵庫かぁ・・・。
さすがに遠い場所です。
mikiさんの写真、いつかガッツリ見てみたいです♪

to Qoonieさん

こんばんは☆
ワタシもブログさぼってます、笑
今、新しい仕事でとりあえず試験は通ったんですが、
覚える事がたくさんあって、自宅でも勉強してます、大汗
なので、日記書いてる場合じゃなくなってます。
もう少しして落ち着いたらまたみなさんのとこにもお邪魔できると思うのですが。。。
しかーし、兵庫!遠いですが行ってきます(`-´)>
写真は決まりましたが予約とかまだ・・・(^o^;
まあ、なんとかなるでしょう、たぶん・・・たぶんね。。。

こんばんは^^
写真展いいですね~
カメラ好きが集まれば楽しいですよね。
FRAME*って兵庫ですよね。
以前。おれ兵庫の宝塚に住んでいたんですけど、一度行っておけば
よかったなぁ・・・^^;

to minamiさん

今回はかなり長いお付き合いの仲間でやるので、とても楽しみです。
みんなそれぞれの「らしい」作品のようなので、早く生で見たいです。
しかも憧れのFRAME*さんでの展示ですよ。わくわくです。
ではではminamiさんのかわりにいっぱいFRAME*さんを
堪能してきますから、お楽しみに(ぇ?

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

