トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  LOMO LC-A  >  ひ・ま・わ・り

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

ひ・ま・わ・り

2008年08月27日

ひ・ま・わ・り

そろそろひまわりも終わりでしょうか?
まだまだ撮りたりないんですが、
毎日ドン曇りが続いています。

これLC-Aで撮りましたが、「絵」っぽくないですか?
不思議ですね~ロモマジック?
こんなミラクルがたまりませんね♪

このページのトップに戻る

コメント

こんばんは。
ほんと絵画のようです。
LOMOマジックですね。
LOMOはそんなとこが魅力で、
どこに行くにも連れていきたくなるカメラ。
いつまでも活躍してほしいカメラですね。

to momotchさん

こんばんは^^
ね?不思議でしょ?
こういうのがあるからLOMOがやめられないんですよ。
ピントが合ってないだけなんでしょうかね~。
で、ついついバッグにはいつもLOMOが入ってるという・・・♪

寂しいけれど、夏もおしまいですね。
ロモマジック、うんあると思いますよ。
それがあるから また撮りたくなってしまいます。

コメントの編集

to Rieさん

今日また、ひまわりのあるご近所をくる~っとしてきましたが、
もう、夏は終わりだなって思いました。
夏の暑さは苦手ですが、夏の終わりは寂しいものです。
ね?ロモマジックありますよね?
だからついつい、一眼持ってもロモも持っていってしまうという事にー^^

LOMOマジックたまりませんねー!
ついつい他のカメラでも、そのマジックを求めてしまって
現像して
あ・・ そうですよね。。
って思ったりします。笑
LOMO最高!
きっとずっと一緒ですよねv
・・・今年はひまわり撮れなかったなあ。。

コメントの編集

to sayaさん

LOMOマジックもあるし、
PenFマジックとかもあるんでなーい!?^^
うん、そういうカメラはずっと一緒だよね♪
ひまわり撮れなかった?うーん、残念。。。
最近はあまり植えないみたい、都会ならなおさらじゃない?
今年は見なかったなって東京の友達が言ってた。。。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

