トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Vivitar Ultra Wide&Slim  >  Vivitar Ultra 風車が好き

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

Vivitar Ultra 風車が好き

2008年08月16日

風車とひまわり
風車の丘

布引高原、風車の丘。

32基といわれている、たくさんの風車と一面のヒマワリがたまりません。

この写真は去年のもの。

すみません、最近フィルム出てきました・・・汗


先日行ってみたけれど、まだヒマワリは・・・ほんの少ししか咲いてませんでしたー。

さすが、高原・・・涼しいんでしょうね~。

もう少ししたらまた行きますよー!!!

このページのトップに戻る

コメント

すごい!

ヒマワリに風車ってとっても合いますよね!
いい景色ですね(^_^)ノ"

to AKIRA*さん

ここは自慢の丘なんですよ。
広い丘にたくさんの風車、そしてひまわり♪
空の色も違って見えます^^
家から遠いのが難点です。

コメントの編集

はじめまして!!^^
素敵な場所ですね~!!空もきれい!!
今年のひまわりも楽しみですね♪
また遊びに来ます!!

to meimeiさん

はじめまして!いらっしゃいましー^^
ここは自慢の場所なんです♪
ちょっと遠いんだけど、またリベンジ行きますよー。
こんなブログでよかったらいつでも遊びにきてくださいね。
私もそちらにお邪魔しまーす。

こんにちは♪
ひまわりと風車、絵になります。
えっ~~ひまわりまだこれからなんですか?
それは涼しそう~
ひまわりが枯れてしまうと寂しいです。
夏の終わりです

コメントの編集

to Rieさん

もう、去年からひまわりと風車、コスモスと風車、
そんなのばっかりです。笑
去年行ったのも9月に入ってからだったの。
だから今月末くらいが見ごろなのかなー?^^
枯れたひまわりね、わかります。
あーあ、夏が終わったんだーってしみじみしますよね。

風車の数が圧巻なんですね。
これほどの数の風車は見たことないですね。
僕もひまわり撮りました。
早めにアップしないと、来年のネタになってしまいますね。

to momotchさん

ここは基本、畑なんですよ。
だけど、見に来る人がいるからひまわりやコスモスを植えてるみたい。
すっごい広くて、車でぐるぐるしては降りて、
うわ~って風車を眺めてきました。
すごいいいところ!おすすめです!
momotchさんもひまわりアップしてください。見たい見たい!
・・・・来年でもいいですよ、待ってますから、笑

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

