トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  HOLGARDENとかフォトフェスとか

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

HOLGARDENとかフォトフェスとか

2008年07月27日

昨日は青山ブックセンターに行っってきました。
フォトフェスをやってるんですよ。
写真プリントするとこがあってケータイ写真をプリントしたり(楽しい~
ナチュラウォールをみたり(きーれーいー♪
そして目玉のフォトブックの数々!(みんなすごいなーって感動
お友達のを探したり、あーでもない、こーでもないとやってきました。

ばったりと大好きなお姉さまにお会いしてランチをしたり、
3年くらいブログ友をしてもらってる方にお会いしてお茶したり。。。
楽しい時間はあっという間。。。涙


そして私が参加しているHOLGAグループ展四谷のルーニィへーーー♪
シンプルな壁に並べられた額におさまったHOLGA写真・・・なかなかいいものですね^^
他のメンバーさんの写真はそれぞれに個性があって、
同じようなカメラで撮っているのにみんな違うんですよね~。
優しい写真、可愛い写真、きれいな色、かっこいい写真。。。ちょっと驚きでした。
頑張って行ってきて良かったです♪

こちらは8月3日までやってますので皆様ぜひオデカケくださいね。

DSC_5782.jpg


このページのトップに戻る

コメント

すっごい偶然でした!
気がつくまで あれ?あれって かなり凝視しました 笑
会えて よかったです
また どこかでね~

コメントの編集

私、初日に行って来ました!って言えるはずだったんですが、
何を勘違いしたか、間違えて初日に渋谷のナダールへ行ってしまいました。
「あれ?何でやってないの?」って( ̄▽ ̄;)あぁ…バカ…。
で、別の日にリベンジしてきました。
mikiさんは土曜日に来てたんですねー。残念!
色んな方のHOLGA写真を見て、私もHOLGAひっぱり出したくなりましたー(笑)

to ちぇぶさん

ほんとすごい偶然でしたね^^
お会いできてよかったですーという話を某所でせつせつとしております♪
また、きっと!どこかでーーー

to TJさん

あは~ナダール・・・(^o^;
四谷ですよ、ルーニィですよん♪
リベンジしていただいてありがとです~^^
はい、土曜日にがーっと日帰りで行ってきました(`-´)>
そういう私もTJさんの今度の高円寺なのに頭の中では吉祥寺のアーケード街が・・・笑。
TJさんのポラをみるたび、ポラっていいよね~て思います!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

