トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  HOLGA120GFN  >  HOLGARDEN

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

HOLGARDEN

2008年08月03日

31405852_253.jpg




HOLGAグループ展 「HOLGARDEN」


トイカメラの王様【HOLGA】で撮影した写真を集結、【HOLGA】を愛用するメンバーによるグループ展を開催します。
気まぐれなカメラと言われ、なかなか思い通りにはいかないけれど息合った瞬間に写しだす写真は
どこか懐かしくそれでいて斬新でメンバーの個性をしっかり見せてくれます。
おもちゃのようで、おもちゃ以上の威力を発揮する【HOLGA】の魅力がぎっしり詰まった空間を
是非味わってください。

2008年7月22日(火)-8月3日(日)
12時-19時 最終日 16時迄 月曜休廊
入場無料

Roonee247photography
東京都新宿区四谷4-11 みすずビル1F
tel/fax 03-3341-8118
----------------------------------------------------------
私も参加しているグループ展。HOLGA好きのみなさんの力作が集結!
ぜひ、お誘い合わせの上お出かけくださいね。よろしくお願いします。

このページのトップに戻る

コメント

あ、これこれ。
気になってたんですよぉ。
もう始まってたんですね。
しかもmikiさん参加されてるんじゃ、行かなくては!
でもでも・・・子供が夏休みなのであまり自由がきかなくて・・・涙

コメントの編集

私は明日の土曜日に行きますよ~
nico*さんも子供さん連れてぜひー♪
でもでも・・・わかるー夏休みって・・・ママは大変だよね。。。
うちはみんな大きくなったから^^
逆にちびっこがうらやましいですよ、
うちは「写真はやめてくれない?」って逃げて撮らせてくれないし、
むさくるしいお年頃だし、、、涙

行ってきました~♪

今週会社を定時ダッシュして行ってきましたー^^
素敵なグループ展ですね♪
そのなかでもmikiさんの写真はすぐ分かりましたよ!
どちらの花も生き生きとして、夏らしさもあって見てたら元気になりました♪
素敵だなぁ♡
これからも素敵な写真を楽しみにしてます^^
 

コメントの編集

to ぽて子さん

うわ~!お忙しいのにありがとうございました♪
あんな風にがーっとHOLGA写真が並ぶのっていいのもですよね。HOLGA LOVEな人にはたまらない。
webで発表したものだけどとても気に入ってるので、出してよかったですー。
今回は力強さを表現してみました、って後付ですけどねっ笑
これからも仲良くしてくださいねー☆

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

