トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  手作りばかり

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップに戻る

手作りばかり

2008年07月06日

DSC_5634.jpg



ご無沙汰してます^^

最近何をしているかと言えば、、、、こんな手作りばかり♪

あ、お洋服じゃありませんよ、笑

こういう布小物、小さい袋ものとか、

ワイヤークラフトとか、アクセサリーを作ってます。

いつかは手作りアクセサリーのショップをやりたいなーなーんて考えてます。

 
暑いというのにアイロン使ったりなんかして、何やってんだか、笑

このページのトップに戻る

コメント

すごいかわいいですねー♪
そして、器用・・・。
いつか手作りストラップがほしいと思ってます(笑)
一眼レフ用の。

to Qoonieさん

ご無沙汰していてすみません。
こっそり製作活動をしています。
器用というほどではないんですよー汗。
手作りストラップですか?
ぇ?もしかして作って欲しいんですか?笑
私も考えたんですが、自分では強度的に自信がないんですよ。
パーツの金具とかがねー、その辺で売ってるのではなんだかなー。
なので買っちゃいました^^あとでお教えしますね♪

わっ。かわいー。
mikiさん器用なんですねぇ。
私も以前はあれこれと作り物すきだったんですけど
最近では子供の学校に持っていくぞうきんどまりです。笑

コメントの編集

to nico*さん

あはっ^^他の人のまねっこして作ってみました~
お裁縫はハマるとがーっといろいろ作ります。
で、好きなものならいいんですけどね、
学校関係のは、、、、。
いついつまでに何と何って言われると テンション下がります、笑

こんばんは♪
手作りポーチ、パッチワーク風で可愛いです。
この時季のアイロンかけは、大変そう。
頑張ってください。
そちらも暑いですか?  私は毎日バテバテですぅ~

コメントの編集

to Rieさん

昔はねパッチワークに凝ってた時期があったんですよー^^
だから生地はたくさん持ってたりします。
今日、梅雨があけたみたいですね。
ということは夏本番。。。。
暑いのは苦手です。私もバテバテです~。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。