トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  LOMO LC-A  >  THE LOMO BOOK

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

THE LOMO BOOK

2008年06月20日

CA390160.jpg



THE LOMO BOOKに掲載されましたー♪

LOMOユーザー148名の「大切なあの日・あの場所で撮影したロモ写真」
ロモグラフィージャパン初のLomo LC-A(+)公式写真集というもの。

私のはベタですみません。。。東京タワーです。
そうです!去年の夏に仲良しさんたちに連れて行ってもらったときの写真です。
案内していただいてありがとうございました!感謝ですー(^人^)

「大切なあの日・あの場所」というお題なのでちょっと悩んでこれにしました。
あともう一枚載ってます。本屋さんで見かけたらパラパラと見てやってくださいね。

あこがれのあの人やお友達のあの人この人、たくさんいます(*´ー`*)
楽しい作りなんで何度も見ちゃいますよ。
いや~久しぶりにうれしい話でゴキゲンです♪

LOMOの写真はやっぱいいですね~☆^∇゜)
また、頑張ろうって思いました。
ロモグラフィージャパンさんの思うつぼですね、笑






THE LOMO BOOK


このページのトップに戻る

コメント

おーっ
(*゚▽゚ノノ゙☆
あの写真でしたかー
実物見てみるとします。

to イツキさん

そうそう、これでーす。
ぜひチラ見ってくださいねー^^
本当は24ページに小さく載ってるほうが好きなことは内緒です (*'-'*)

mikiさん、こちらでははじめましてー^^
fotologueで何度かコメントさせて頂きました、ぽて子と申します♪
LOMO BOOKの24ページで、憧れのmikiさんの横に私の
写真があって嬉しくてコメントしました~(*^_^*)
どちらの写真もきれいな青で素敵ですねー♪
そして今日のカメラピープルおめでとうございます♡
またお邪魔させて下さーい^^

コメントの編集

to ぽて子さん

ぽて子さん、いらっしゃいましー♪
fotologueではどうもです^^
ふふ、24ページ確認しましたよ。カラフルなお花がわたし好みです (*'-'*)
ポストカードで欲しい感じですー☆
あは、今日のピープルありがとございまーす。
また遊びに来てくださいね^^私もそちらにお邪魔しまーす。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

