トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Polaroid SX-70  >  pola ラブ アンド ピース

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

pola ラブ アンド ピース

2008年06月02日

polaFile0001.jpg


街で見つけた「LOVE & PEACE」

いつもの本屋さんのすぐそばにあるお店ですが、、、、なんか夜のお店っぽい、爆

だけどいつも心に「LOVE & PEACE」って思っていたいね♪

このページのトップに戻る

コメント

一瞬、結婚式場かと思っちゃいました~(笑)
「LOVE & PEACE」
って、すごいいい言葉ですよね。
少しでも、持っていられるようになりたいです。

「LOVE & PEACE」…
やっぱ人類永遠のテーマです(^_^)ノ"

コメントの編集

お久しぶりです。
mikiさんの写真、やっぱり好きだ~っ!と思いました。
夜のお店とは思えないですよ。
写真からは清楚な可愛らしい感じがします。
久しぶりの更新で嬉しいです。
VQ1005買ってみました。
mikiさんがご紹介直後は在庫があったのに買わず…。
今更の購入で2008バージョンのVQ1005。ちょっと残念です。

コメントの編集

to Qoonieさん

あは!結婚式場じゃないんですよー。
たぶん男性客しか入れないと思う。笑い
名前も外装もかっこいいんですよ。
たまにこうやって思い出しては考えて見ます。
「LOVE & PEACE」について^^

to AKIRA*さん

そうですね。人類永遠のテーマです。
どうして身近なところでも ごたごたとかするんでしょうね~。
こころ穏やかにいきたいもんです。

to ricuraさん

お久しぶりです。
仕事関係でごたごたしてまして、写真も撮ってなく
ぐだぐだでしたー。
やーん好きだとの告白ありがとう、照れますよ~
VQ1005買いましたか^^
ニューバージョンだって同じくチープで面白いんじゃないでしょうか?
ユリゲラーとかやってみてください~♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

