トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Polaroid SX-70  >  pola サンダル

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

pola サンダル

2008年04月24日

080424pola-01_convert_20080602200630.jpg


最近暖かい日が多くなってきたのでサンダルを出してみたんです。

これは3年くらい前かな、実家の母に買ってもらったんです。

うちの母はブランドには興味がないけれど、すっごくお洒落さん。

若い頃は洋裁学校に通っていたとかで、どんな洋服でも作ってしまいます。

子供の頃は手作りのニットやらスカートやら着せられてちょっと恥ずかしかった。

お洒落には彼女なりのこだわりがあるようで、

服と帽子とバックのコーディネイトにいつも頭を悩ませています^^

そんな母だから私にサンダルでも買えば元気になるかと思って買い物に行ったんです。

帰るたびに何か洋服を買ってくれます。

普通ならおいしいものでも食べなさいっておこづかいくれると思うけど、

うちの母は お洋服でも買いなさいって言うもんなー。
このポラはみんなの真似をしてちょっぴりハイキーにしよ、っと思ったら

白くなりすぎてしまいました。

貴重なフィルムだけど、まあ、これはこれでいいかなーって思う。

うちの町でもフィルム売ってる間にちょっぴり買っておきました。そろそろなくなりそう。

ネットだとこのお店あたりがお買い得かな。ずいぶん高くなっちゃったけどね。

残りのフィルムでは大切なものを写していきたいな。

このページのトップに戻る

コメント

母娘で、仲がいいですね。
しかも、母のセンスを受け入れられるって素敵です。
世代が違うから、そういうのって難しそうですからね。
僕の母も洋裁が好きで、
子供の頃は母が作ったジーパンをはいたりしていましたよ。
この写真、とてもいい感じですね。
ちょっとハイキーな感じが、夏を思わせます。
サンダルとピッタリですね。
僕はというと、とうとうHOLGAがHOLGA改に生まれ変わりました。
明日はHOLGA改を持って撮りまくるぞ。

to momotchさん

momotchさんのお母様も洋裁お好きですか^^
手作りのジーパンは難易度高そう。
ちょっとあたたかくなると夏に気持ちがいってしまいます。
実際は暑いのが苦手なのにどうしてでしょうね。
今年はなんとか乗り切れるといいのですが。
momotchさんもついにHOLGA改!ですかー♪きゃー☆
HOLGAで何を撮るのかな?楽しみですー。

お洒落なサンダル♪
もう初夏のイメージですね。
このGWはこのサンダルで写真日和??
しばらくお天気続きそうで嬉しいです。

コメントの編集

to Rieさん

イメージは初夏なのですが、ちょっと寒いですー^^
家ではまだ時々暖房です。こたつも使用中、笑
連休はお天気いいみたいですね。
やっとお花の季節だし、サンダルはまだ早いけど写真日和ですよー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mikiさん、こんちは♪
こちらは今日すごく暑かったから、この写真みて
私も季節感!な写真、撮りたいなって思った^^
ポラフィルムの買いだめ、私もしましたよ~
いつまでもオシャレなお母様!ステキ♪私もそう在りたい^^

to 鍵コメちゃん

ごめん、気づくの遅くなっちゃって。
もちろん覚えてるよ^^
そちらに遊びに行きますから待っててね♪

to YUKIOさん

今日は暑かったねー。
これからライブとかフェスの季節なんじゃなーい?
YUKIOさん いそがしくなるね^^
手持ちのポラで何を撮って残そうか 悩むよね~♪
悩みすぎて期限切らしそう、笑
母は、いいのかどうかわかんないけど、
おしゃれが一番大事みたいです。あは。

これくらいハイキーな感じ好きですよ~♪
自分はいまだにハイキーに撮ることさえできません(汗)
私の親は「たくさん食べなさい」ってよく言いますね~w
だから帰省すると、必ず胃が大きくなります。
これも幸せなことなんですけどね!

to Qoonieさん

ちょっとこれやりすぎたかなー^^
難しいですねー、明暗の加減ー。
そうそう!以前は「食べなさい」って言われましたよー♪
みんなそうだと思うんですが、女の人は特に親元に帰ると太っちゃう、笑
家の仕事しなくていいから食べての~んびり。
でも親ってありがたいですよね。
若い頃は思わなかったけど今はそう思います。

mikiさん~お久しぶりです^^
母娘揃っておしゃれさんなのですね~☆羨ましいです。
ブログ読ませてもらって久しぶりにカメラ熱が上がりそうです~^^
気候も良くなってきたしたくさん写したいですね♪

to ゆきりんさん

わ~い♪オヒサです~来てくれてありがとう~
あはは、お母さんもすっかりおばあちゃんですけどねー^^
私、いろいろあってブログも滞りがちですわ。
今度メールしますね~☆

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

