トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  VQ1005 サイケデリック こんなん出ました~

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

VQ1005 サイケデリック こんなん出ました~

2008年03月08日

IMG_0124.jpg


楽天でVQ1005を探す

楽天でトイデジカメを探す

VQ/Genieで時々起こるこのサイケデリック現象!!!とてもおいしいと思うんです^^

だけどどうやったらこんな風になるのか、いつなるのか全くわかりません、笑
IMG_0060.jpg



某大手コミュでは

「”ピッ”と一番始めの音がなる前にシャッターを押し終えるとこうなる確率が高い」または

「エネループだとサイケになる」なんて教えていただいたのですが

シャッターの押し方急いでみました、、、、、、ごくたまーになりました。。。?

押し方がいまいちなんでしょうか?練習しなくちゃですね^^

エネループは持ってないんですよ。残念!

これ、意図的にできればかなり面白いですね~♪

なにか情報ありましたらお願いしまーす☆

このページのトップに戻る

コメント

サイケデリック現象

ブログにコメントありがとうございます!
私はまだこの現象に遭遇した事がありません。
このカメラの偶然性は未知数ですね!

コメントの編集

to カナメさん

おいでくださりありがとです^^
あは、サイケデリック現象は未体験ですか~
時々この現象が現れると当たりくじみたいにうれしくなっちゃいます♪
他にも裏ワザ?みたいのが隠れてないでしょうね?
ホントおもしろいカメラですね、トイカメ好きにはたまりませんよ。

はじめまして通りすがりのものです。
2週間前にはじめてこのカメラを買ったのですが撮る写真が全部サイケになってしまったので返品しました・・・。
今思えばそれはそれでとっとけばよかったのかと・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mikiさん、こちらでははじめまして♪
mikiさんのサイケ写真を日記で見てから
私のジーニーくんもいつなってくれるのだろう・・・と
期待してるのですが、まだなってくれません。笑
この間は電池切れでデーターぶっ飛びました。泣

to noriさん

いらっしゃいまし♪はじめまして!
あちゃ、全部サイケだったんですか。。。。
それはうれしいような悲しいような、悲しいような。。。
全部なら返品しますって。
中にはサイケのも取っておいてもう一台買っちゃうかたもいるみたいですけど^^
でもこれの魅力はロモのような写りのデジカメってのですからね。
そっちの方を楽しまないとですねっ!

to 鍵コメさん

情報ありがとです~^^

to nico*さん

こちらまでど~もです^^
nico*さんのジーニーくんは優等生なんですね、笑
データはね、SDカード入れてるのになんどかぶっ飛びました。。。
手のかかる子ほどかわいいですからね~、
ほんとおもしろいヤツですよね☆

sugo-i!
すごーい!
かなり面白い写りですねー!!
なんか、誰かが描いた絵を見てるような感じにもとらわれます。
特に2枚目の顔写真なんか、ほんと絵のデザインみたい♪
すんごい素敵ですね~。
このハプニング・・・たまらなくなりそうですね(笑)

to Qoonieさん

すっごい現象ですよねー!
私、絵心がないので絵ではこんな表現できません。。。
とっても気に入ってるんですが、、、全部こうならちょっと考えますよね~
他に裏技的なものないんでしょうかね?楽しみです♪

こんなんええなぁ。(笑)

コメントの編集

to Blueさん

これええっしょ!?笑
ほんと面白いよー、安あがりだしね^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

