トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Polaroid SX-70  >  撮って、と囁く

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

撮って、と囁く

2008年02月20日

02-19-2008-22-55-01-765.jpg


これから貴重なポラフィルムで何を撮ろう?

まだ作品みたいものが撮れてないっていうのに、悲しいなぁ。

ポラを買うときに覚悟はしてたんだ。あと何年かなって。

でもちょっと早すぎるよね。

このページのトップに戻る

コメント

ほんとだよねv-12
貴重だと思うと よけい思うように自由に撮れなくて
考えちゃうね・・・
なんで なくなっちゃうんだろうv-239

to Dreamさん

貴重なのに失敗して、もったいないのよー・・・
別にね考えなくていいと思うんだけど、、、やっぱり、、、ねぇ。
ほんと寂しいよね。

自分は、今年に入ってからsx-70を買ったんですよ~。
それなのに・・・って感じです(涙)
なくなっても、復活とかしてくれたらなぁ~。

>to Qoonieさん

え、今年ですかー、あらら。
そういう私も買ったのは去年ですからー。
悔いが残らないようにいっぱい撮って、残したいですね。
なんとか復活してくれたらいいんですけどね~、涙

そうですよね~
まとめ買いするにも出費がかさむし、簡単じゃないですよね。
それはそうと、撤退のニュース後、
SX-70を手放す人が増えたらしいけれど、
それって寂しいですよね。
ほんとにSX-70が好きだったのかな?って・・・
僕には使っていたカメラを手放すことなんて、考えられませんけどね。

to momotchさん

12月に値上がりするからアヤシイって聞いて
値上がり前のを少しまとめ買いしたんです。
SX-70手放しちゃうんだ。。。好きなカメラは手放せないよ。。。
全く使わないものも取って置くタイプです。
SX-70はこれからももちろん大事にします。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

