トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Polaroid SX-70  >  ガトーショコラ

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

ガトーショコラ

2008年02月12日

20080212005222.jpg



ガトーショコラを焼いてみました。

混ぜて焼くだけというお手軽キット。

もちろん自分でおいしくいただきました^^

明日はチョコチップクッキーを焼く予定。

やはり自分が食べたいから、笑

おいしく焼けたら仕事場にもって行くつもりですが。

このページのトップに戻る

コメント

いーなーいーなーいーなー(´・ω・`)

コメントの編集

to イツキさん

いーでしょいーでしょ (*^一^*)
おいしかったよ~。

あー!
甘いもの、特にチョコ大好きなんです(笑)
お酒のおつまみにチョコでも全然OKなくらいなんで・・・。
美味しく仕上がるといいですね~♪

to Qoonieさん

わー!
お酒のおつまみにチョコなんてめっちゃ甘党なんですねー^^
昨日はちょっと時間がなかったので、
これからクッキー焼いてみますね (o^∇^o)ノ

わあ
おいしそーーー
わたしも今年はお手軽キットにしてみました
すごく便利でおいしくて
来年からも使っちゃいそうです
会社に手作りクッキー ・・素敵!
うちの会社にも誰かーー笑

コメントの編集

to sayaちゃん

これおいしかったよ~、さすがお手軽キット。いいよね、こういうの。
私が焼いてもおいしい~~~♪
これは子供と二人で全部食べました、笑
クッキーは会社のスタッフ(女性ばかり)と、社長(一応男性)にあげただけ。
え、sayaちゃんの会社にですかー?
どこなのか教えてくれたら来年届けます?笑

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

