トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  HOLGA120GFN  >  強く咲くという事

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

強く咲くという事

2008年01月25日

hol071220-03-1.jpg



夏の頃の写真が今頃出てきました、笑

朝顔は一日しか咲きません。

でも毎日次々に花をつけてくれます。

HOLGAの写真って力強い感じがしませんか?

朝顔みたいに毎日をせいいっぱい生きたいですね。

このページのトップに戻る

コメント

そうだよね。
明日があると思うから、そこそこの毎日の繰り返し。
人って甘えから極限を考えないようにしているけど、
きっとそんな考えを危機感として持っていたら
毎日の過ごし方が変わるだろうな・・・
HOLGAの写真、力強いよね。
カメラの特徴を熟知したmikiさんが撮るからなおさらだよ。

to momotch

コトバでは解ってるるのに、日々流されてしまいます。
強くならねば、と思いながらもチカラが湧いてこないですー。
こうやって自分の写真を眺めては、後付けであれこれ考えて
ヨシ頑張ろうって^^自己暗示みたいにね。
HOLGAを熟知なんて、とんでもない~
成功したのしか発表してないですから、笑
ごくフツーってもたくさんありますよ・・・むしろそっちの方が多いです。。。

力強い感じ。
HOLGAはまだ経験が浅いんですけど、なんか分かりますね~。
HOLGAが出してくれる色っていうのが、そうさせるのかなぁ。
朝顔、小学生の頃に球根から育てました。
自分も毎日を、力強く、精一杯生きていきたい。
いろんな意味で後悔しないためにも。
最近、かなりそう思います!

to Qoonie

HOLGAはねー、前まではピンが甘くてノスタルジックな所がいいと思ってた。
この頃のは出来上がってみたらパンチが効いているというかなんと言うか・・・
こんな感じの撮っていけたらいいな~なんて思います。
朝顔はみんなやりましたね~夏休みの観察日記!笑
案外たくましい植物ですよね。変な場所でも育つし、採った種でも育ってくれる。
最近は体調も悪くなく、そこそこ充実してます。
今年は少したくましくなりたい^^

HOLGA!
ひさしぶりに引っ張り出して
明日現像からあがってきます*
うーーん たのしみ
うまく撮れた試しはないんですけどね・・ 
毎日を大切に!
ああ、お正月にそう強く思ったのに、もう忘れかけてました
mikiさん、ありがとー!

コメントの編集

to sayaちゃん

sayaちゃんのホルガも久しぶりだよねー。わくわくするね☆
いつも手ごわいヤツだけど・・・
毎日をたいせつにしたいのに、時間が経つの早いですー。
もう1月は終わり!あれ~~~?おかしいな、笑
でも以前よりは何気に充実しているみたいです^^

素敵ですっ!

mikiさん、はじめまして。
ブログへコメント頂きましたricuraです。
事後報告なのですが、写真ブログを始めよう!と思った時にmikiさんブログへリンクをしてしまいました。
お許しいただけると幸いです。
mikiさんの写真は全部素敵で、眺めていると気持ちがフワッと懐かしい気持ちになるんです。
私もそんな写真が撮れるといいなぁと勉強中です。
まだまだはじめたばかりなので、納得のいく写真って撮れなくて失敗ばかりですが…。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

コメントの編集

to ricuraさん

いらっしゃいまし^^
リンクありがとうございます。お許しも何も逆にうれしく思います。
こんなブログですがこちらこそよろしくお願いします。
ricuraさんにそんなにお褒めのコトバを頂いちゃって恐縮ですー。
わたしなんかよりricuraさんのほうがカメラに詳しいと思います。
ricuraさんの写真はとっても好みなんですよ。
これからもたくさんアップしてくださいね、楽しみにしてます。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

