トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  HOLGA120GFN  >  写真展終了~☆

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

写真展終了~☆

2008年01月14日

20080114231821.jpg





12、13日と地元コミュの写真展やりました。
予想外にたくさんのお客様に来ていただき、大成功に終わりました。
新聞各社さんに取材にきてもらったり、
若者からご年配の方までいろんな人が来てくださり、
一日中人が絶える事がありませんでした。
写真好きの方々の貴重なご意見を聞いたりと勉強になりました。

でも何よりも参加者が楽しめた事。
参加してない部員さん達も来てくれて楽しかった、
次回は参加したいって言ってくれたこと。
写真展やってよかったな~って思いました。

遠くから来てくれたお友達にも感謝、感激、雨、ARASHI!(古っ

みなさん、ありがとうございました^^


*今回はすべてHOLGA120GFNで撮ったものを出しました。
 このひまわりの写真が評判良かったです^^

このページのトップに戻る

コメント

お久しぶりでス!!
遅くなりましたが,明けましておめでとうござぃまス^^
写真展,やられたのでスか!!お疲れ様でス!!
すごぃでスね…
次元が違ぅ気がしまス。。
都碼莎も頑張らなくちゃッッ
これカラも更新頑張ってくださぃ!!

写真展、大盛況だったようでよかったですね。
写真を見る人の表情でダイレクトに伝わってくるものがあり、
mikiさんにとってもとても満足するものだったでしょうね。
この写真、mikiさんらしいなぁ~と思い見ていますが、
はじめてみる人は度肝抜かれますよね。
このアングル、この色あい・・・斬新すぎます。

いいですね・・・写真展v-10
なんか 憧れですv-238
参加者が楽しいってところが1番素敵!
わたしも いつか参加できたらいいなぁ・・・

写真展お疲れ様でした~☆
大成功に終わったんですね。
しかも、大勢のお客さんに来ていただいたなんて!
mikiさん自信、頑張った甲斐がありましたね♪
きっと素晴らしい写真展だったんだろうなぁ~。
機会があれば、是非見てみたいです!
このHOLGAの写真も出してたんですか!?
きっと、こんなにイイ写真がいっぱいなんだろうなぁ~。

>都碼莎さーん

ご無沙汰でごめんなさいねー。
これの準備で忙しくしてました^^
おめでとうございます!今年もよろしくね。
写真展は楽しかったよ~♪
都碼莎さんはまだまだいろんな可能性を秘めてると思う。
いろんな事に挑戦してみてね。
これからはまたマイペースで更新できます。
写真も次に備えていっぱい撮らなくっちゃ^^

>momotchさん

おかげ様で大盛況でしたー。
地元ではこういう自由な写真展をする人たちがいないので、
面白そうって見に来てくれたみたいですね。
見た方から直接お話を聞けてとても有意義でした。
この写真私らしいですか?そうなんだー(*´ー`*)
これと、一つ前のハイビスカスが良かったみたい。
けっこうマニアックなおじ様にも面白がってもらえたのがうれしかったです。

>Dreamさん

ご無沙汰でごめんなさい!
写真展、準備とか大変だったけど今ではすべてが楽しかったと思います。
東京ならいろんなグループ展があるじゃないですかー。
Dreamさんもそういうのに参加してみては?

>Qoonieさん

ありがとです。
とてもいい経験をさせてもらいました。
まだまだ反省するところはたくさんあるんですが、
もし二回目があるのならもっといいものにしたいですね~。
今回は全部HOLGAです。
数少ない中からなんとかお気に入りを選びました。
でもHOLGAはまだまだだなーって。。。
もっとたくさん撮らなくっちゃです^^

写真展お疲れ様でした♪
うちの子供がmikiさんのを興味深々に見てましたよ~^^
HOLGAいいですね~
あたしも今度の写真展でちょっとフィルムにも興味を持ちました。
その前に基礎をどうにかしろ~~~ってレベルなんですけどね^^;
またこれからもコミュの発展に期待しています☆
副部長がんがれ~~

>yukiさん

yukiさんお疲れ様でした~♪
準備などなどホントお世話になりました。
おかげ様でたくさんのメディアで告知してもらえましたね。感謝です^^
HOLGAいいですよーーーー。
っていうか、どんなカメラでもデジでもフィルムでも
いっぱい撮りなさいってセンセーに言われます。
そんで、自分のイメージどおりにならなかった時に、
調べたり、人に聞いたりしていくといいんじゃないでしょうか?
聞く相手もね、好みや価値観が似ている人に聞くべしです。
あ、そうだ!私副部長!?きゃ~。。。がんがりますー☆

写真展、おつかれさまで~すっ。
この写真、ほんと素敵。
評判がよかったって納得です。
風力発電のヤツですっけ?これって。
こんなとこに向日葵が?
ワタシ、こんなの見つけたら大喜び。(笑)
寒いですね、風邪ひかないよーに
してください、ネ。

>ASAKOさん

ど~もっ。
これは一番のお気に入りだからうれしくって♪♪♪
ここお花の公園のところなんですが、
なぜか風車があるんですよー。春は菜の花だったよ^^
ASAKOさん見たら絶対気に入ると思う、この公園。
今日も寒いですねー。ASAKOさんこそ風邪に気をつけて。
私、風邪より肩こりがひどくって。。。涙

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

