トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  HOLGA120GFN  >  真冬のハイビスカス

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

真冬のハイビスカス

2007年12月28日

20071228215059.jpg




すっかり寒くなりましたねー。

あまりの急な寒さで真冬仕様のコートを買ってしまいました^^

フード付きファー付きで中のボアが取り外しできるというスゴイやつ!

もう、どんな寒さでもドンと来ーいって感じです。

これでどこでも出かけられます。

もう気分だけハイビスカスみたいにHOTですー^^


今日でうれしい仕事納め。

明日からは少し写真撮りに出かけたいな♪

どこかにお花はないのかな~・・・・。

買ってこようかな~・・・その前にお掃除ですね。。。。はうっ。

このページのトップに戻る

コメント

えらい!お掃除なんて・・・
わたしは 気になったとこ ちょこちょこでv-8
わたしも 仕事納めたから 撮りに行きたい!
でも 寒いよね・・・
ほんと このハイビスカスで 季節を錯覚しちゃうv-39

HOLGAハイビスカス!懐かしいなぁ~。
冬のハイビスカスもいいもんですね♪
今日29日に実家に帰ってきました~。
やっぱりかなり暖かいです(笑)
お仕事、お疲れ様でした。
ゆっくり写真撮れる時間ができそうですね♪

>Dreamさん

全然えらくないですってばー。
普段ちゃんとお掃除してるDreamさんなら気になったとこだけでいいのよ~。
私なんか日頃あんまりきれいにしてないから年末にあせっちゃうのよ^^
せっかく休みなのに昨日も今日も雨ですよー、寒いーーー。
お正月のお天気はどうでしょうね☆

>Qoonieさん

ちょっと季節はずれですが気分だけでも~♪
もうご実家に帰られたんですか、お疲れ様です。
Qoonieさんのご実家は暖かいところ?うらやましいです。
ここは雪が降らないのが救いですね。ちょっと寂しいですけど^^
ゆっくり写真撮りに行きたいですね~
どこか混まないところがいいな☆

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
写真が×印で見れなかったのですが、コメント欄をクリックしたら
見れました。
冬のハイビスカスには見えないほど、奇麗に咲いてますね。
とっても元気なお花ね。  
頑張って冬を越してくれるといいですね。

コメントの編集

>Rieさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
無事写真見れましたか、良かった~^^
これは母が室内で育ててるんですよ。
タイトルの真冬はちょっと大げさなんですが寒くなってから咲いたんです。
お天気のいい日に外で撮影しました。
冬を越して来年も元気に咲いてほしいです。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

