トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  0246photo

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

0246photo

2007年12月18日

7612104_4222724370yuki-1.jpg



0246photo写真展
 
-------------------------------------------

開催日時 平サロン
開催場所 2008年1月12日(土)~1月13日(日)
開催時間 10時~18時 ( 13日は17時まで)

華織、miki、志庵改・・・、ひろき、黒塚多聞、ルナ、ハルイチ、ずっきー、ユウ、
ux、パイクー28号、ゆきりん、aoi

写真提供はハルイチさん

-------------------------------------------


来年そうそう写真展をやります。

地元コミュの写真部なんです。

ずっとこの準備でてんてこ舞いです~


この写真は駅前の様子。

20年も前から騒いでる駅前再開発。。。

最近やっとショッピングビル?のようなのものが建ちました。

遅すぎる~~~。



それと、今月から新しいお仕事行ってます。

時間的にはきびしくないんですが、

まだ時間のやりくりがうまくできません。

職場でもパソコンやネットな事をしているので、

ちょっと自分の日記まで手がまわりませーん。

落ち着いたらまたこちらで自慢しますから~(え?笑


【追記】日曜日には会場にいる予定です。

このページのトップに戻る

コメント

あー!お久しぶりです♪
新年から写真展やるんですかー!?
かなり見に行きたいんですけど、平サロンってどこなんですか~?
遠かったら難しいですけど・・・(汗)
準備も仕事も重なって忙しそうですけど、
体には気をつけて頑張ってくださいね~。
あ、あと、もしよろしければ自分のとこにリンク貼ってもいいですかw?

>Qoonieさん

お久しぶりです☆
この写真展の準備でばたばたしてましたー。
えーと、ここは南東北とでもいうのかな?
東北の湘南?笑 です^^
Qoonieさんのとこから遠くないみたいですよー。
リンクは全然オッケーです。
こんなところでよかったらどうぞ~~~!

ああ!またみにいけないー泣
写真展はたのしそうですね*
きっときっと大変だろうけど、地元のグループで!
なーんてうらやましいです^^
ハルイチさんという方のお写真もすてきーー
きっといいグループ展なんだろうな~~
行きたいですーーー

コメントの編集

>sayaさん

お気持ちだけでもうれしいですよ~。
私もいつも見に行けず涙ばかりー。
地元の仲間なので宣伝や準備がたいへんで
でもそれがまた楽しかったりします♪
このポスカの写真いいでしょ~
ハルイチさんはとても写真の好きな方。
モノクロがまた素敵なんですよ^^

写真展いいですねぇ・・・
mikiさんの写真展はなかなか見られる機会がないのが残念。
差し支えなければ、展の後にでもアップして欲しいです。
僕も写真は相変わらず撮っているのですが、
なんとなくただそれだけって感じです。

>momotchさん

えっとですね、今回もすでにあちこちでアップしたものがほとんどです、汗
おまけとして(笑)小さいのをこちゃこちゃと^^
あとブックを注文中♪
ブックも今までので好きなものを集めたものなんです。
momotchさんだって世田谷に出しましたよね?
そういうときになかなか行けないんですよ~
ただ今の仕事は日曜日にも休めそうなので
様子見てあちこち出没したいです^^
いっぱい撮って好きなのがたまったらその時また展示も考えてみては?
私はmomotchさんの写真は好きなのでいつか生写真を見たいです。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

