トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  LOMO LC-A  >  「その時私は花達の声を聞いた」

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

「その時私は花達の声を聞いた」

2007年11月19日

irodori-16-camera-s.jpg


所属している写真サークルの写真展が無事に終了しました。
ブログで発表したものがほとんどですが、
少し大きくしてしかるべきギャラリーに展示するというのは、
新鮮でちょっぴり緊張でした。
正統派の皆さんのきちんとした額装の作品に並んで、
でっかいコルクボードに六つ切り9枚を並べました。
・・・一人だけ浮いてる、汗
いえ、先生がそれでいいって言ってくれたんでいいんですー^^
こちらは十数年続いてる由緒あるサークルなので、
お客さんの数も多く、300人かそれ以上来てくれたんですね。
若い方には好評だったようですが、年配の方はどう思われたでしょう。
ま、私期待の新人らしいので(笑)
最近はこんな感じのもあるんですよ、というひとつのアピールであり、
これはこれでよかったと思います。
何より自分のお気に入りの写真を展示できたということが幸せですね。
足を止めて見てくれた方に感謝です。
ありがとうございました。

タイトルは
「その時私は花達の声を聞いた」自分ではかなり気に入ってます。



次は一月のグループ展に向けての準備です。
こちらはすべて自分達で決めなければならないので、ちょっと大変。。。
作品の展示も自由なので頭悩ませてます。

このページのトップに戻る

コメント

お疲れ様でした。
ギャラリーに展示とか、いいですね~!
大変な面もありそうだけど、それ以上に楽しそう・・・。
題目「その時私は花達の声を聞いた」は、自分も好きです。
そのタイトルで、まずは足を止めたお客さんもいるのかな~。
タイトルも大切そうですね。
これからも、頑張ってください♪

>Qoonieさん

ありがとうe-68
今回はそんな大変な事はなく楽しかったですよ~
地元のお友達や遠くから来てくれたお友達もいて、
もうもうただ感謝です。
たくさんのかたに見て頂いてシアワセですね^^

こんばんは!こちらでは初めまして!
たまに覗かせてもらってます♪
そしてこの写真・・・鳥肌立ちました。
素敵です、すごくすごく。
花の色も影の形も、、、すごくせつないです。
タイトルもすごく素敵!
私も展示を目の前で見てたら思わず涙ぐむと思いました。。

>リコさん

いらっしゃーい☆
コメントありがとうーーー♪リコさんの訪問うれしいですー♪♪
ていうかこちらまですみません^^
そんな鳥肌なんてまたまた嬉しい事を、感涙
これはホントに何となく撮ったものなんですよ。
なので三脚のごっつい影まであるのよー^^
もーね、いい年こいてオトメちっくでお恥ずかしい。。。
でもこれからもちょっとおセンチな写真が撮れたらいいな、
それを目標にして頑張ります。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

