トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  HOLGA120GFN  >  それぞれの日常

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

それぞれの日常

2007年11月08日

071008hol-06.jpg


HOLGA120GFN Fuji RVP クロスプロセス

この写真は近所の保育園なんですよ。
運動会や鼓笛隊の練習の時は
私の家までにぎやかな音が聞こえるくらいすぐそばにあります。

小さい洗濯物がかわいくってついつい・・・パチリ^^
最近ブログの更新が出来なくって、、、、
気分がのらないんですね。
写欲が盛り下がってるし。。。
なんでかな~って思ったら、わかりました☆

お花が少ないんですーーー!(なーんだそんな簡単な、笑)
コスモスが終わったらなんだかねー。
もう冬の花ですね。さざんかみたいのがたくさん咲いてました。

何か別な被写体を見つけなくっちゃですね~。
みなさんは今、何を追っかけてますか~?

このページのトップに戻る

コメント

更新楽しみにしてましたよ~。
すごい!HOLGAでこんなにきれいに撮れるんですか!?
まだ始めたばかりなんで、あてもなく、「あ。」って思ったものを
追いかけてる状態です(笑)

やっぱ、ええ色出るよなぁ。
こういう色はデジタルで出す訳には行かんからねぇ。

コメントの編集

>クーニーさん

わわ!待っててくれたんですか?
そんな風に言ってもらってうれしいです^^ありがとうございます。
HOLGAはミラクルなので(笑)時々すっごくきれいなんです。
そこがHOLGAの魅力ですよねー♪
私もおんなじですよ。
「あ。」って思ったもの撮ってます。
あまり深く考えないでお散歩とか行けばいいんでしょうね~。

>Blueさん

いい色でしょ?ありがとう~。
もうすっかりフィルムびんぼーです(笑)
なので最近デジイチはお留守番なんですよ。
思い通りにできなくなっちゃった~、涙

mikiさん、HOLGA撮ってますねぇ~。
ワタシはフィルム入れたまま5枚くらい撮って放置。
もぅどれくらい放置してるかな・・・・5ヶ月くらい?(苦笑)
爽やかな薄いブルーのクロス、キレイな色。
そそ、ワタシも撮りたいものがないの~。
PEN-Fも超スローペースになっちゃって、なかなか撮り終えないよ~。
お花、ほんと、もぅない!(苦笑)でもかわいい紅葉を撮るには
まだ少し早いかな。お花がないと寂しいですよねぇーえ。
去年のこの時期は何撮ってたかなぁ~。はぁーあ。(笑)

これね、勝手にHOLGA月間?みたいな、笑
ええ!?5ヶ月放置はどうなのぉ~?
熟成てしるんじゃないの~HOLGAだから、笑
今ASAKOさんずっとPEN-Fだもんね^^
やっぱりスローペースになっちゃってます?
お花がないからだと思うのよー。
去年どうやって乗り切ったのかもう思い出せないしー。
でね、苦肉の策で切花買ってきましたぁ~♪
まだひまわり売ってたの。あと、ピンクの薔薇とか。
これからなんちゃってスタジオ気分で撮ってみるね~v-212

うんうん
わたしもお花がイチバンの被写体なので
これからの季節はさみしい~~です。。
雪、、撮りたいな
雪降るかな??
追っかけに行っちゃいたいな・・・!なーーんて、ふと思っちゃいました*
HOLGAクロスすてきー
うちのHOLGAさん、埃かぶってます×××

コメントの編集

>sayaさん

でしょでしょー!
さみしいよね~。お花ーーー!!!
雪はいいね。今年は降るかな?
うちの方はほとんど雪は降らないのよ、びっくりよ。
東京より降らないの。
雪を追っかける旅もいいね^^雪だるま 見たいな。
HOLGAは夏までは埃かぶってましたー笑

コスモスが終わっちゃったら、なんだか寂しい。
私も同じこと思いました。
今確実に冬に向かってますよね。
春に向かって欲しいところだけど・・・
これからは紅葉かな?
イチョウが色づき始めました。
ホルガクロスの可愛ぃ洗濯物、いいですね。

コメントの編集

ね!寂しいですよね。
切花を買ってきて、部屋でながめてますよー。
今、紅葉なんですけどいい場所がわかんないの、笑
今日はこちら寒かったです、風が冬っぽいと思いました。
少しずつ確実に冬が来るんだろうな~。。。
あは、洗濯物!ありがと!
小っちゃくってかわいかったのよ。
こういうの女性しか撮れないでしょ?
男性が撮ってたら怒られちゃうもんね。

はじめまして。

とっても素敵なブログですね!!
お写真とっても素敵で、かなりツボです♪
わたしもsx70で料理写真撮ってるんですが、やっぱり外の写真がいいなー!!ホルガとか、わたしの全然しらないカメラの写真もたくさんあるみたいなので、ゆっくり拝見させていただきます。
また遊びに来させてください!

コメントの編集

>satomiさん

はじめまして ♪
ご訪問ありがとうございます。
きゃあ、ツボだなんてうれしいお言葉^^
写真はまだまだ勉強中の身の上でございまする~。
sx70でお料理なんてステキすぎですよーv-354
こんなんでよかったらいつでも遊びに来てください!
ちょっと今ばたばたなのであとでゆっくりお邪魔しますね~。
よろしくお願いしますー☆

こんにちは、クーニーです。
やっとブログ始めました!
まだ何も分からない状態なんですが、よかったら遊びに来て
下さいね~。
早くスキャナを買わないと・・・♪

>Qoonieさん

ブログ始めたのですねー!おめでとうv-22
これでそちらに遊びに行けるんだね^^
楽しみがひとつ増えました♪
スキャナあると便利だもんね。うちのはかなり古いですが大活躍です。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

