トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Contax G1  >  NATURA 100 people photograph exhibition

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

NATURA 100 people photograph exhibition

2007年10月26日

File0057.jpg


NATURA 100 people photograph exhibitionが始まりました。
これはNATURAのカメラ、またはNATURAフィルムを使用した写真を
100人集めてフォトエントランス 日比谷に展示するというキャンペーン。


2007年10月25日(木)~11月7日(水)
11:00~19:00(最終日は14:00まで。日曜日は休館)入場無料

webギャラリーFotonomaでも見られます。
NATHRA BLOGでは会場の様子が見られます。
私は「lovely afternoon」というタイトル(笑)でピンクのベスパの写真です。
「いつの写真だよっ!」とツッコまないでくださいね^^

応募が少なかったようだけど入ったからヨシとしましょう!
だってこれ、額装して返してくれるっていうからー、それに釣られての応募です^^
fotologueにアップしています。

ナチュラフィルムはたまに使うんですけど、
今回は夜とかではなくまっ昼間です。
この記事の写真も同じ時に撮った一枚です。
案外昼間の外の写真もきれいですよー。ざらざらしませんね。
応募は六つ切りにしたのですが、感度1600のフィルムには見えません。
めっちゃきれい~☆
だから街撮りするには便利ですよね。
カフェの中から屋外までばっちり写ります。もちろん夜にもめっちゃ強い。
私はナチュラカメラはまだ持っていないので(まだって買う気?笑)
今回はCONTAX G1での撮影ですー。
ただ少々ナチュラフィルムのお値段が。。。笑
フジカラーさん、もうちょっと安くしてくださいー☆

このページのトップに戻る

コメント

「lovely afternoon」見ましたよ~。
かわいい原付バイクですね♪
かなり天気が良さそう・・・。
上の写真も好きな感じです。
どっかのカフェとかなんですかね~。

NATURAフィルムでの外写真は散々な目にあいました。
ザラザラでしたぁ・・・
でも、mikiさんの写真はぜんぜんそんなことないねぇ。
はー、でもまた使うには勇気がいる。
だってお値段が・・・フジカラーさん、どうかお願いします。

>クーニーさん

お、見つけてくれたんですねー、ありがとですー^^
あのパステルピンクがたまりません。
たしか雑貨やさんの外のディスプレイです。
この写真も通路をはさんで何件か雑貨屋さんが入ってました。
古いアパートを改装したのかも?
旅の思い出写真なんですよ~♪

>momotchさん

あらら、NATURAフィルムの失敗はイタいよねー。。。
よくわかんないんですけど、明るいレンズのほうがいいのかな~と思って、
登場させるのがG1なんですよ。ま、何のカメラでもいいんでしょうけど。
で、このときもカフェの中の写真を撮るためにNATURAフィルム入れてて、
そのまま忘れて外もバシバシ撮ってました^^
もうちょっとお安くなるといいんですけどね~。ふー。

わたしも以前NATURAフィルムで失敗しているだけに~・・・
でもmikiさんのお写真ではこんなにすてきー!!
ぐおーん。。
また使ってみたくなっちゃいました!
フジカラさーーん笑
ベスパかわいいですー!!
晴れた日に乗って出かけたいな☆

コメントの編集

>sayaさん

え?え?sayaさんも失敗したのー?
3~4本くらいしか使った事ないけど、
失敗は白い壁が白飛びしたくらいかな???
ぐおーんだわね~。
このベスパかわいいでしょ?パステルピンクがもう!もうe-266
もちろんホルガでも撮りました~。
こういうのに乗ってたら目立つよね^^
sayaちゃん似あいそうだー。・・・・買ってみる?笑
激写にいきますから~e-291

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

