トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  HOLGA120GFN  >  あの旗をめざして

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

あの旗をめざして

2007年10月09日

20071009113709.jpg



日常の中にも何かちょっとした目標があるといいものですね。
一月にグループ展をやるんです。
mixiの地元写真コミュの仲間でやります。
場所と日にちは決まりましたが、他はまだ未定なんです。

で、先日みんなで集まり第一回顔合わせ&ミーティングをしました。
「おお、こういう方なんだー」という安心。
「え?この方男性じゃなかったんだ!?」なんて驚きも^^
ハンドルネームだけじゃ解らないものですね、笑

トイカメ人やら、正統派風景写真の方やら、オートバイのレースを撮る方、
野球選手の追っかけの方、モノクロ専門の方、写真部の学生さんなどなど。
フィルムカメラもデジタルも。
いろんな方が参加してくれてそれはそれは楽しかったー。

おおまかなテーマを決めたのであとは作品作り!
自分自身に課したことはHOLGAで撮るという事!!!
最近やっと思った感じに写せるようになりました、笑
何故かブローニーの在庫もたくさんあるので、この機会に消費しないと。
大幅に期限切れなんですよー。
しばらくHOLGA頑張ります!!!

このページのトップに戻る

コメント

うわー それはものすごく楽しみですねー!
会場はどこですか?
見に行きたいよー 都内希望!笑
HOLGA… なかなか仲良くなれないです
わたしもブローニー期限切れそうだー!!
秋+お花+HOLGA オサンポ行ってみようかな~
お写真、mikiさん色だーー!!鮮やか~

コメントの編集

うう~!来ましたね~!!!クロス多重ですか?
旗好きな私としては、もう嫉妬しちゃうくらい。
いいなー♪…
グループ展、頑張って下さいね^^

コメントの編集

>sayaさん

会場は地元なのよー、私も都内希望ーーー!笑
HOLGAは押すだけなのにどうして難しいんでしょね。
そろそろ秋のお花が咲き出してるから
お散歩に連れて行きましょう!!!

>YUKIOさん

来ましたよ~、笑
クロスだけど多重にした覚えないだなー^^
yukioさん旗フェチだったー?
このあいだ旗撮りたくて保育園の運動会に潜入しちゃったよ。
グループ展はいまから悩みの種です。
ちゃんとまとまるのかな~。。。

こんばんは。久しぶりですね。
なかなかあがってこない僕ですが・・・
グループ展、楽しみですね。
僕もブローニーあったなぁ、どうなってんだろ?
忘れないうちに使わないとね。

>momotchさん

どーもー。私も更新、訪問ゆっくりになっております^^
グループ展はもう心配で心配でー!
HOLGAもね、失敗が少なくなった、笑
ただ、ふつーじゃんつまんない、てのはいっぱいあります、汗
momotchさんもブローニーあるなら使ってあげましょう!

いつも楽しく遊びにきてます♪
やっぱりHOLGAっていいですね。
最近、手に入れて撮り終えたフィルムを一本出しました!
どんな写真ができるのかぁ~。

>クーニーさん

いらっしゃいまし♪
訪問ありがとです^^
お、HOLGAユーザーですね!
ファーストロールは感動しますよー、いろんな意味で♪
待ってる間のわくわくもいいものですね。
出来上がったらぜひ見せてくださいー。

出来上がりましたぁ~☆
HOLGAは初めて使ったんで、なかなかうまく使いきれてなかったみたいで・・・。
でも、2枚くらいはしっかり写ってました。
ただ、フィルムスキャナを持ってないので、デジタル化できず(涙)

>クーニーさん

おおっ!出来たんですね~~~☆
二枚写ってたらいいですよー。
私、一本目はバルブになってて超オーバー写真ばかりでした、あは。
とりあえず、その写真をケータイやデジカメで撮るとか?
枚数たまったらおみせでCD書き込みをしてもらうといいのでは?
ところでクーニーさんはブログとかやってますかー?
お礼に伺おうと思ったらリンクになってなかったので、
よかったら教えてくださいねーe-267

お店に持っていくのもありですね。
すいませんが、まだブログを始めてないんですよ~(汗)
最近、こうしてブログ見てたらかなりやりたくなってきて・・・。
たいした写真じゃなくても、見てくれる人がいたらいいなと。
なるべく早めに始めますんで、出来たらすぐ教えますね~♪

こんばんは♪
大きな目標があって楽しみ膨らみますね。
作品作り、進んでますか?
頑張ってください!!!
青空とくっきり旗、いいですね。
私も最近LOMOクロスはまってしまいました。
LC-Aですけど・・・

コメントの編集

こんばんはー♪
考えすぎてもうたーいへんです^^こまごました事がねー。。。
作品に関しては大まかなことは決めました。
この旗も大きくして見てみたいので出しちゃうかもしれません。
おお☆RieさんのLC-Aクロス見たいです~。
クロスってハマりますよね~~~◎

>クーニーさん

順番間違っちゃった、ごめんなさいね!大汗
ブログしてないのに訪問コメントありがとう!!!
なんだかすっごくうれしいですよーーー!
自分のちょっとした写真のブログでこんな風に新しい方と知り合ったり、
情報もらったり元気もらったり。。。いいのもですねー。
いろんなとこのブログ見て自分に合ったもの、早く見つかるといいね^^
楽しみに待ってますー♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

