トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  LOMO LC-A  >  増やしていくきれいな彩り

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

増やしていくきれいな彩り

2007年09月28日

20070928103446.jpg


頬が染まる 温かなピンク
増やしていく きれいな彩り
今回もほとんどがLC-Aでパレードフィルム。
一枚アグファウルトラ、一枚デジタルを加工。
いやあ、面白いですね。

「life」クリックね

このページのトップに戻る

コメント

逆光が こんなに大人にきれいに撮れるとは・・・
すっごく 素敵!
後ろの サーモンピンクな空が 最高!

初めまして^^
写真が素敵だったのと,彩りの歌詞が書ぃてあったので,
コメントさせてぃただきました!!
都碼莎の中学校の今年の文化祭のテーマ曲が【彩り】でしたので…
つぃ反応しちゃぃました。。。
都碼莎ゎ写真を撮るのも見るのも好きでス☆
特に好きなカメラとかゎなぃのでスが,写真にゎ興味ありまス!!
もし良ければ仲良くしてくださぃね♪
また来まス(∀)

>Dreamさん

ふふ、この色私もお気に入りなのでそう言ってもらえてうれしいです~
ありがとう^^
真っ黒でわかんないけどヒマワリなの。
ナツの終わりのイメージでー。

>都碼莎さん

はじめまして、いらっしゃい!
わお☆中学生さんですか、最年少のお友達です~♪
【彩り】がテーマ曲の学祭、いいですねー。
これね、曲に自分の写真をつけて、なんちゃってPVを作れるんですよ。
「life」ってとこリンクになってるの。
ブログはまったり更新ですが、ぜひまた遊びに来てね^^

また遊びに来ちゃぃました-☆
まぁ,中学生ってぃっても精神年齢ゎ40歳ぐらぃでスょ(爆
あ。なんちゃってPV見ましたょ!!素敵でしたww
都碼莎ゎ最近写真撮ってなぃので撮りたくなっちゃぃました♪

>都碼莎さん

お!早速見てくれたんですかー。うれしいな~、ありがとv-266
私は逆に大人なのに精神年齢低いよーーー。
時間は待ってくれないので、勉強の合間にでも(笑)
いっぱい写真撮って残しておいてね☆

ブログ訪問ぁりがとぅござぃまスw
名前ゎ,都碼莎と書ぃて【つばさ】と読みまス~
すぃませン読めなぃょぅな名前付けてi-201
誰も付けてなぃょぅな名前にしたかったンでス…
今度,時間見つけて写真撮ろぅと思ぃまス!!
撮ったらブログに載せまスねi-237

すてきーーー!
逆行でこう撮るなんてアイディア、
わたしには浮かびませんよー
というか、考えて撮れない・・・泣
空の色もとてもきれいで・・・!だいすきです☆

コメントの編集

>都碼莎さん

「つばさ」さんでしたか^^
誰もつけないような名前、いいですよーーーv-21
私なんかそのまんまだもん、笑
返コメ遅れてごめんね、ちょっと旅に出てたので。
ブログもまた見に行きますよーv-352

>sayaさん

きゃあ~ありがとう~~~!
空が綺麗に出たので気に入ってます。
いろんな人の写真見て、まねっこしましょーi-194
それでもおんなじにはならないから不思議ーe-267
ぜひぜひやってみてね♪
返コメ遅れてごめんね☆

ステキーーーー!!!
空の優しい色にうっとりしちゃいます。
逆光ロモいいですね。

コメントの編集

お友達でロモの逆行がステキな方がいるんですよー。
そのまねっこなんです。あは!
Rieさんもまねっこどうぞー☆

この写真かわいいね。v-34おとなのかわいらしさがさ~あるね。

コメントの編集

>gimさん

やーん、「おとなのかわいらしさ」あります~?
なんかそれめっちゃうれしいオコトバだわ~~~e-267
さっすがgimさんわかってくれてるe-284

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

