トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Polaroid SX-70  >  青空

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

青空

2007年09月16日

0709060la-01.jpg


よく行く公園のいつものメリーゴーランド。
この日は良いお天気で、家のほうでは雲がとってもきれいだった。
チャーンス!と思って出かけたのに
肝心の公園は雲ひとつない空。
・・・いいんですけどね~、写真撮るんだから雲くらい欲しいですよね^^
この公園何時行っても人がいないんですよ。
まあ、ちょっと錆びれてはいますけど。。。
なんでかな~と考えたら、
私、いつも平日の昼間に行っていました^^
みんな幼稚園や学校の時間だってば!
今度はぜひお休みの時に行きたいですねー。

今回は邪魔なものが入らないように
「ど真ん中」で撮ってみました、笑

このページのトップに戻る

コメント

うを~、この切り取り方は新鮮♪そして
少しさびれてるくらいの場所が、私は好きだなぁ!!
これをみて、おサボりしてたsxで撮りたくなりました。

コメントの編集

そうか、雲を入れたかったんだね。
でも、雲がなくたって、この青空はとても気持ちがよくて
いい感じだと思いますよ。
人がいないメリーゴーランドも
その寂しさがまた好きだったりします。

わたしも雲がある空、すきです
写真を撮るときはかわいい雲が浮いててほしいですよね~
メリーゴーランド、
撮りたい撮りたいーー!!
こんな公園があるなんてうらやましいです

コメントの編集

>yukioさん

大胆と言うかそのまんま、ど真ん中でした^^
とても錆びれてますが現役です。
どうしてこういう公園にポラが合うんでしょうね。
ましかくだから?
ホルガもいいよねー☆

>momotchさん

そうなの雲が欲しかったんです。。。
気持ちのいい青だから許してくれますか~笑
日曜日はこどもたちが遊びに来るはずなんですがー?
どうでしょ。
一度行ってみなくては♪

>sayaちゃん

この日は雲があったから行ったのに
到着したらそこにはなかったーーー。
町はずれの小さいメリーゴーランドなのよ^^
あとはぜひ観覧車を探したいの。
たしかあったはずなんだけど道が???なのよ。
ちょい、方向音痴なので、笑

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

