トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Polaroid SX-70  >  いつもココロにひまわりを

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

いつもココロにひまわりを

2007年09月09日

070908-01.jpg


昨日「風の高原」に行ってきました。
もちろんひまわり畑がお目当てです。
県内なのに片道車で二時間。ひゃ~。
ここは35基とかいわれている風車があります。
町で風力発電をしている施設です。
でも下は基本的に野菜畑。
他に「ひまわり」「コスモス」を植えているので、
新たな観光名所となってるようです。

お目当てのひまわりは前日の台風のせいで、
ここの部分しか残ってませんでした。。。
もうお花も終わりなので「ご自由にお持ち帰りください」との事
ちゃっかり頂いて部屋に飾ってます。
高原の空気を吸って、ひまわりを見て、
すっかりリフレッシュしてきました^^
取り急ぎポラでご覧ください♪

ひまわりを見ると浮かんできます。
「いつもココロにひまわりを」
誰が言ったんだっけな~☆

このページのトップに戻る

コメント

うわーーーi-260
ひまわり綺麗ですー かわいい!!
こんな素敵スポット行ってみたいi-1
最近夏の終わりを感じてさみしかったので
ひまわりで元気もらいましたー^^

コメントの編集

ひまわり、いっぱいですね。
太陽の花から、元気を分けてもらおうかな・・・
最近、風力発電が増えましたね。
うちにも家庭用の欲しいくらいです・・・

>sayaさん

ここよかったよ~v-10
ただねー、遠い。。。。。
でも一面のひまわり見て「うわ~!」って感動した^^
わたしもひまわりは元気になる花!
いつでも見られるように、写真を飾ろうかなと考え中☆

>momotchさん

今年こんなにたくさんのひまわりが見れて
もう思い残す事はありません?笑
風力発電、あちこちにありますよね。
あは、家庭用・・・欲しいですね。
これ一つとんでもなくお高いんでしょ?
しかもでかいですよーーー!
設置する土地がなーい^^

私も、ひまわりは好きなお花です。
元気もらえる! ホントそう思います。
今きっとmikiさんのお部屋で にこにこ咲いてるんですね。
いいなっ。
風車とひまわり、いいですね。。。

コメントの編集

>Rieさん

毎年「ひまわり~、写真撮りたい~」って騒いでます^^
でもね、あまりにも好きすぎて
いつもつまんない写真になっちゃいますー。
頂いたひまわりは大きいテーブルの上で、にこにこしてくれましたよ♪
次は「コスモス」ですよ!どうしよう!?ね^^

初めまして

初めまして。afieldと申します。
元々デジカメが好きで撮っていたのですが、
2~3日前にSX-70を手に入れ、ポラロイド写真を楽しみ始めました。
mikiさんのお写真、素敵ですね。
こんな感じに撮ることもできるんだ!と、見入ってしまいました。
ありがとうございます!

コメントの編集

>afieldさん

はじめまして、いらっしゃいまし☆
SX-70は来たばかりなのですねー。ほんとポラって楽しいですよね。
そういう私も買ったのは5月なんです、まだまだ新米ですよ。
いろんな方の写真を見せてもらって勉強してるところです。
コンなんで良かったらまた遊びにきてくださいね。
よろしくお願いします^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

