トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  LOMO LC-A  >  永遠の花は決して色あせない

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

永遠の花は決して色あせない

2007年08月28日

20070828221130.jpg


オリンパスのミスチルのミューッジックビデオに参加しました。

歌にのせて16小節分、16枚の私の写真が出てきます。
自分の写真なのに自分じゃないみたいです。
まるでホンモノみた~い!
これ、誰でも作れます。皆さんも良かったら!8月いっぱいだったかな?
「永遠の花は決して色あせない」・・・ミスチルの「彩り」にのせて。




街にあふれる色達も、お洒落なカフェも

すべてが無意味に思えた。


男と女の間には何があるの?


オンナのコの夢は色をなくした。

儚く、脆く。


光を求めて、光を探して。


雨は必ずやむのだと、朝は必ず来るのだと。


永遠の花は色あせることなく、いつまでも輝く。


見上げれば、雲は優しい。


だから上を向いて

生きていく。

このページのトップに戻る

コメント

超かっこいいv-10
歌詞と写真が こんなにぴったりくるなんて・・・感動v-238
わたしの好きなポピーも入ってたし・・・
そういえば パスワード 見つかった?!

写真以上の世界が見えた気がしました。
涙、出そうなのに。
うれしい。
素敵でした。
ありがとう。

こういうの、、、、
余韻がずっと残りますね♪写真に音をつけられたらいいいなってずっと思ってたので
この企画は最高です!私もやってみたい♪
選ばれたmikiさんの写真も素晴らしい。。。。。。。

>Dreamさん

ありがとう。
もうね、ホンモノの歌詞は無視でごめんなんですが^^
完全に自己満足なんです、あは!
縦写真のポピーはどうやって入れるか考えましたよ☆
パスワード見つかったよー。
ただ見た目が変わったじゃない、落ち着かないねー。。。

>1124さん

音がついて写真が動くとまた違った世界になりますよね。
完成したときはウルっとしました。
これでひとくぎり。新たな気持ちで頑張れそうです。
こちらこそ見てくれてありがとう!

>yukioさん

ね!いい企画でしょー!
今回は同じテーマでアルバム作成中なので、
そこから選んだんです。
見てくれてありがとう!
yukioさんもやってみて!
9月はパート3ありますよよ♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

