トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  LOMO LC-A  >  うれしいこと。

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

うれしいこと。

2007年08月25日

000015.jpg


うれしいこと、ふたつありました。
一つ目

この写真がfotologueで好成績なんです。
ランクインこそしませんが、わたし的にはおおおっ!という感じ。
マイfotologue写真ベスト3に入る勢いです。
たくさんの方にお気に入りして頂いたり、
クリックして見てもらったり、、、ありがたい事だと思いました。


二つ目

私がポストカードを置いてもらってるお店で知り合った作家さん、
イラストを出してる女性作家さんなんですが、
作品展をやるので見に来てとお誘いがあったので行って来たんです。
お店で見るかわいいイラストとは全く違った、抽象的な作品に圧倒され、
素晴らしくてポカーンとしてしまいました^^
色彩のグラデーションが絶妙でとっても好きな感じ!
彼女も私の写真を気に入ってくれたようで、
アートについて熱く語り合ううちに(笑)
「良かったら今度一緒に作品展やりましょうよ」と言う話に!
やーん、うれしい~~~!
絵と写真のコラボ展!面白そうー!
ギャラリーはずっと予定が入ってるので、やるとしても来年。
なーんか楽しくなってきました^^
ぜひ実現させたいです。


いろんなトコにある、人との縁に感謝の一日でした。

このページのトップに戻る

コメント

はじめまして。

写真、素敵ですね。
カラフルなvespa。
ほんと、素敵。

コメントの編集

カラフルで素敵な写真ですね~~
光の加減も好きです(o^∇^o)
絵と写真のコラボ素敵です。
私も近かったら見に行きたいのになぁ~。

>*sui*さん

この日はお天気もよく、vespa光ってました 。
ついついカラフルやはではでに吸い寄せられてしまいます。
vespaって大好き!

コメントの編集

>ミズタマさん

光に注目するなんて、さすがモノクロ団!^^
近かったらミズタマさんのもいろいろ見にいきたいっすよー。
いそがしく活動してるみたいで、うらやましいですぞ☆
ただ、この話は来年とか先の長い話。
実現はまだ先だよー。

↑かわいいー。おでかけしたいー。
人との繋がりを生む写真、素敵ですね☆

ずらりと並んだカラフルなベスパ・・・いいですね。
ほんと、絵になりますよね。
いや、いい絵にしたのはmikiさんですよね。
むかし、このベスパが欲しかったなぁ・・・
値段を知ってすぐに諦めました。

うれしいこと、よかったですね。(*^^)v(*^^)v
インパクトがある写真で素敵ーーー!!  

コメントの編集

わーーい!それはうれしいですね~i-221
写真はただ撮ってるだけでも楽しいけど
まわりの人の「いいよ」って声はとても励みになりますね!
さーすがmikiさん!
コラボ展みにいきたーーいっ

コメントの編集

これは私もすっごいお気に入りです。
mikiさんとさらに知り合えたきっかけの一枚!!
ほんと、人との輪が広がっていくって大切にしたいです。
コラボ展、楽しみ♪

>1124さん

かわいいでしょ☆
写真って不思議だよね。
友達がどんどんつながっていく・・・他の趣味もそういうのあるのかな^^
最近はアルバムを持ち歩いてすぐ見せられるようにしてます。
相手は迷惑かもしれないけどね~。

>momotchさん

このベスパは友達も撮ってたんですが、
全然違ってて、写真って面白いな~って思いました。
気になるお値段・・・やっぱりかなりお高いのね。
かっこいいもん!ずーっとアコガレかな。

>Rieさん

ほんとうれしかったー◎
うーんと先のお楽しみもいいものですね。
来年になるのが待ち遠しいからー。
このハデハデ写真はお気に入りなの、ありがとです。

>sayaさん

ほんと撮ってるだけですごく楽しいよね。
お世辞でも「いいね」って言われるとまたね~。
褒められると伸びるタイプなので、笑。
コラボ展はぜひぜひやりたい!
 

>yukioさん

こちらまでありがとう~。
そだ、yukioさんと一段と仲良くなったきっかけだよね!
わーん、そういう風に言われるなんてまたまたうれしー(T△T)
こんな風に縁ってつながって広がっていくんだね。
写真やってて良かったな、、、、涙。

おおっ、評判いいんですか。良かった
途中寄り道した甲斐がありました。
でも本当に撮る人によって写真て変わりますね。
私も引いて撮ればよかったかな?

>はぴさん

評判・・・あくまで「ワタシ的には」なのですが^^
寄り道も楽しかったですよー。
普通見れないところ見学できましたから。
どうして同じ場所なのにみんな写真が違うんでしょね。
だから面白いんですけど。
・・・私はもっと寄ればよかったかな?笑

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

