トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  HOLGA120GFN  >  ヒマワリのように

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

ヒマワリのように

2007年08月08日

20070808213421.jpg


ヒマワリのように
いつも明るい方を見ていたいね。

このページのトップに戻る

コメント

ひまわりって、いつも笑顔にみえるよね。
明るい笑顔で、空に向かって!! 
確か花言葉も素敵!「あなたは素晴らしい!」と記憶してるけど・・・
ひまわりに負けない笑顔でがんばりましょ!

コメントの編集

>Rieさん

花言葉素敵ですー。
それを知ってるRieさんも素敵^^
ひまわりみたいな笑顔でいたいですね。
いつも上を向いていきましょう!

コメントの編集

おっフォルティアだ^^こんばんは 良いフィルムですね 私も愛用してます 限定にしないで売ってくれると買い占めする必要もないし、安心なんですけどねぇ^^;

>Bashさん

こちらまでありがとう~!
フォルティアの濃いウルトラな感じが好きなんです。
どうして限定なんでしょうね???
普通にじゃんじゃん使いたいので定番にして欲しいですねー☆

コメントの編集

ほんと、ひまわりのようにいつも太陽を見上げていたい。
ひまわりは元気を分け与えてくれる花ですね。
でも、このひまわり、こころなしか暑さにやられているようにも見えますね(笑)

>momotchさん

ひまわりを見ては、自分に言い聞かせてるんです。
顔をあげていこう、明るい方を見ていこうって。
momotchさん鋭い突っ込み!笑
今年は猛暑なので、お花も少々ダレてますね~、爆
写真と文が一致してない^^

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

