トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Vivitar Ultra Wide&Slim  >  夏の日差し

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

夏の日差し

2007年08月05日

20070805013609.jpg




   ついに夏が来てしまいました。

   みなさん夏はお好きですか?

   好きだけど苦手ですー。

   どうか今年も溶けませんように!


   写真:Vivirtarで凝っているキラーン
   フィルム:Kodak Gold 400

   

このページのトップに戻る

コメント

わっ、まぶしい輝きなのですヾ(´Д`**)ノ
葵も好きですが、苦手です
とろけそうです・・・
ここは「天使のわっか」の交差点ですね♪
友達に↑を言いましたら笑われましたですが・・・通じますでしょうか??><

>aoiさん

夏はまぶしいのです^^
外はどよ~んと暑いですよね。
お互い溶けないようにしましょうね、笑
「天使のわっか」交差点♪いい呼び名ですー。
通じます、通じます!

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

