トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  LOMO LC-A  >  オンナノコノユメ

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

オンナノコノユメ

2007年07月02日

070701LCA-01.jpg

070701LCA-03.jpg
070701LCA-02.jpg



昔も今もウエディングドレスはオンナノコの夢なんでしょうね。
みなさんそれぞれ思い入れがあるようで。
先日お会いした方は、
お若くて子供さん連れて真面目そうなママ。
お写真撮りのための衣装選びの時にもう涙ぐんでました。

みなさんの幸せの瞬間にたずさわるのもいいもんですね。
こちらまで心のリハビリが出来そうです。
ゆっくりお客様にお付き合いできればいいんですが、
忙しい日はさっさとこなさなくてはならず、
なんだかな~の日もあります。
売り上げはもちろん大事だけど、
もっと大事な事を忘れてはいけないと、会社に言いたい。
だって一生に一度の大切な思い出なのだから。
・・・私は二回目考えてますけどね、考えてるだけ笑。

このページのトップに戻る

コメント

わたしは2回着ました(^^;)
それも2回とも 母の手作りで(*^_^*)
ほんとに オンナノコノユメですね♪
2回目 がんばって(^^;)

>Dreamさん

ここでカミングアウトしてもいいんですかー(^o^*)
お母様二回も手作りしてくれるなんて、
なんて優しいんでしょう!
「大きくなったらお嫁さんになる」って
オンナノコ達は言ってたのにね。
私もうこりごりかなーって、笑
もういい年だし、汗

コメントの編集

こんばんは☆

トイカミから来ました(@^∇^@)
素敵なお仕事されてるんですねっ☆
結婚式、思い出しちゃいました。
一生に一度のことだから大切にしたい時間ですもんね。
写真素敵♪
また結婚式したくなっちゃいました~^^

>mamiさん

いらっしゃい♪
お仕事、素敵かどうか微妙です^^
みなさん良い思い出になってくれるといいんですが!
また、って、必要ない方は一回だけですよー。
これからもよろしくです。

コメントの編集

お久しぶりデス。
LOMOでウエディングドレスだなんて!!
とっても素敵♪ ぽゎ~~n!
私は一枚目のドレスが好き!素敵ですね。
お仕事頑張ってください。

コメントの編集

>Rieさん

こちらこそ体調不良でお邪魔してなくてごめんなさい。
ウエディングドレスって特別に素敵ですよね。
あのふんわり感がたまりません。
お仕事はねー、今微妙な状態です、笑
みなさんに励ましてもらったのに挫折するかもです、爆

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

