トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Polaroid SX-70  >  ワイルドストロベリー

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

ワイルドストロベリー

2007年06月18日

070618pola-01.jpg


庭に出てみるとワイルドストロベリーの実がついていました。
何年か前に流行りましたね。
去年は実がつかなかったみたいですが、
今年はこれから何個かつきそうです。

これ、なんでしたっけ?
幸福のワイルドストロベリーだったはず。
花が咲いて実がつくと恋人ができて結婚できるとか。
・・・育ててる人は他にもいますが、
そんな報告はマッタクありませんねー^^
果実は鳥さんに食べられてオシマイ♪

・・・へびいちごとはどう違うんだろ?笑

このページのトップに戻る

コメント

花が咲いて実がつくと恋人ができて結婚できるとか
まさに その噂で 一時期流行った!
わたしの 嫁に行けない友達に プレゼントしようかと思った・・・
わたしは 天然水のおまけで パパが持ってきたのを 育て中!
葉っぱが2枚 でてきたところ
ちゃんと いちごなんだぁ♪

普通のイチゴと何がちがうのですかぁ?
名前からして、すっぱさがちがうとか・・・
でも、日本語に直すと野いちご、ってことになるのかな?
幸せになっいるのはきっと鳥さんだね。

>Dreamさん

ふふ、噂はあくまで噂なんですねー。
妹も育ててるけど・・・気配もないみたい。
おまけでパパが持ってきたの?大事にしてね!
ほっといても育つけど^^
ちゃんとイチゴですよー。ちょっと小さいけど。

コメントの編集

>momotchさん

普通のいちごより小さいですね。
たしか野いちごだと思います。
今は野原や山にないですから
お店で売ってるんじゃないでしょうか。
食べた事ないので味は???です。
小鳥はたくさん来てるみたい。
そうか、いちご狙いだったのね^^

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

