トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Polaroid SX-70  >  薔薇自慢

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

薔薇自慢

2007年06月08日

20070608230243.jpg
20070608230315.jpg

我が家の庭です。
今年もたくさん咲いてくれました。
薄いピンクは「ピエール・ド・ロンサール」
濃い方は「アンジェラ」
どちらもつる薔薇です。

私事ですが、新しいお仕事に変わりました。
カメラ助手、みたいな?
以前よりちょっと帰りが遅いので、
時間のやりくりがまだ上手くできません。
みなさんのブログとかあまり訪問できなくてごめんなさい。

このページのトップに戻る

コメント

新しい仕事、がんばってね。
慣れるまでは余計に疲れると思うけど。
そういう僕も転職して3年たちました。
石の上にも3年といいますからね。
もうそろそろ転職かな・・・な~んてね。
好きな写真を仕事にするということで、
これから考え方も変わると思うけど、
いつも変わらない仲間がいること忘れないでね~

ピエール・ド・ロンサール 不思議な薔薇ですね!
こんな薔薇が咲いてるおうちって・・・羨ましい(^-^)
転職ですか それもカメラ助手!
いろいろ勉強できて 楽しそうですね!
もちろん 大変もつきまとうだろうけど がんばって(^o^) 

すみません!名前入れ忘れました・・・

>momotchさん

いつも優しい言葉をかけてくれてありがとう!
ココロに沁みます、涙。
momotchさんみたいな方が仲良くしてくれて
本当にうれしいです。
好きな事を仕事にするって、
そのうち妙な葛藤とかでてくると思うんです。
でもうまく割り切っていけたらいいなって。
ブライダル関係というかなんというかで、
仕事の中身はあまりアートではなく、
スタンダード、定番、お約束・・・
そんな感じですから。
でも自分の居場所がつかめそうなので、
気負わず頑張りたいです。

コメントの編集

>Dreamさん

わたしね、こんな風に花びらがたくさんの薔薇が好きなんです。
だから庭は同じようなのばっかりです^^
お仕事は覚える事がたくさんあるので、
逆に楽しそうですよー。
今から何故か期待されてて、
うれしいようなプレッシャーのような☆
応援ありがとう。うれしいですー。
コメントプレビューを付けたいんだけど、
いまいちうまくできなくて・・・ごめんねー!

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

