トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  LOMO LC-A  >  初夏ノキザシ

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

初夏ノキザシ

2007年05月26日

070526LCA-01.jpg


青空がまぶしい季節になりました。
先日フラワーセンターというところに行ってきたんです。
大好きなポピーがたくさん咲いていて、もうウキウキでした。
今日写真が出来てきてプリント見たら、
おんなじようなのばっかり^^
ワンパターンな芸風(笑)ですー。
でも楽しかったからいいよね♪

このページのトップに戻る

コメント

ポピーは花もかわいいけど
つぼみもかわいいよね。
ポピーはやっぱりこのアングルで正解でしょ!
赤の発色がキレイですね。

すごい すごい!!!
きれい きれい!!!
また 空色が最高!!!
花びらの透け感もいいし・・・すてき(*^_^*)

>momotchさん

そうそう!
ポピーは花もよし、蕾よし、ちょっと花びらが出てきてもかわいい♪
このアングルでよかったですかー?
赤いのもピンクのも黄色も、
こんなんばっかりでしたよ、汗。
まあ、いっか^^

コメントの編集

>Dreamさん

ありがと!サンキュー!
色がきれいなのはコダックウルトラのおかげです☆
花びらがいい感じなのは予想外でした!
大好きな赤いポピーなんでうれしいです。

コメントの編集

楽しいとどんどん撮っちゃいますよね~
わたしも現像すると
似たような写真がわんさかな時がよーく
あります笑
でもさすがのmikiさん!
ポピーかわいいよ~~

コメントの編集

>sayaさん

好きなものだとね~わんさか状態ですよね^^
ポストカードの新作も作らなきゃならないので、
楽しく悩んでます。
これは一番お気に入りをのせてみました。
かわいい?ありがとー♪

ポピーと青空お似合いです(^◇^)
私はスキャンして 似たような写真ばっかりじゃん!!といつも凹みます。
もっと違う写真撮ればよかった、と後悔。
でもすぐそんなこと忘れて、また似たような写真撮ってます。
(笑)

コメントの編集

>Rieさん

やっぱり青空バックのポピーが欲しかったの。
ワンパターンと思いながら、
やっぱりいつも似たのばっかりになっちゃう。
みんな同じですねー。
今年はまだバラを極めてないんですよ。
忙しくって・・・涙

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

