トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  LOMO LC-A  >  アメアガル

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

アメアガル

2007年05月20日

070518LC-A-04.jpg


LOMO LC-A Kodak ULTRA 100


070518LC-A-03.jpg


前回と同じ場所。
ものすごい雨の後、夕方雨があがりました。
「やまない雨はない」
雨がやむと、こんなにもキラキラした風景が見られるんですね。
私のココロはいつになったらキラキラが見られるんだろう?
雨はやんだけど、まだまだ曇り空。

このページのトップに戻る

コメント

やまない雨はない
明けない夜はない
出口のないトンネルはない
解決は時間だったり
自分で歩を進めたり・・・
でも、必ず好転するときは来るよ
あの花のように空を見上げて
お日様を待とう。

>momotchさん

いつも私のつぶやきにお付き合いありがとう(p_q*)
momotchさんの言葉、しっかり受け止めました^^
今日はお休みでピーカンです。
雲ひとつない青空!(雲は少し欲しいよね、ワガママ)
フラワーセンターという所に行くつもり。
たくさんのカメラを持っていくよ~。

コメントの編集

雨上がりのキラキラ、いいですよね。
カメラに興味を持つようになって初めてそんなこと思えるようになりました。
それまでは雨上がりなんて、全く興味なかったから…
ココロは曇り空?
たまに晴れるといいね。。。

コメントの編集

やっぱ LOMOはいいですね♪
雨上がりのきらきらが きれい(^^)
マーガレットも なんかうれしそう・・・

>Rieさん

カメラを持つとそれまで見えなかったいろんなものが見えたりしますね。
小さな喜びやキラキラとか・・・
それって楽しいことですよね☆
少し晴れ間が見えてきましたよー。
そのうちご報告するかもです。

コメントの編集

>Dreamさん

LOMOもやっぱり好きですねー。
決まったときはすごくいいい。
逆光とかめちゃきれいですよね^^
人はたいてい雨を嫌うけど、
お花達はとっても喜んでるんだろうな~!

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

