トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Vivitar Ultra Wide&Slim  >  通勤の途中で

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップに戻る

通勤の途中で

2007年05月15日

20070515233128.jpg


Vivitar Ultra Wide&Slim Kodak Gold 200


通勤の途中にこんなにたくさんのマーガレットが。
ちょっと早めに家を出てパチリ。
こんな道端の花達、毎年、毎年同じ場所で咲いている。
こぼれ種で増えるんだろうけど、頑張ってるなーって思う。
頑張ってキレイな花を咲かせてる。
誰も見てくれないかもしれないけど、
キレイな花を咲かせてる。
お花ってエライよね。
人間はなかなかそんな風にできないもんね。

このページのトップに戻る

コメント

並んだマーガレット

ホントお花ってすごいっ!
季節を間違えずにちゃんと毎年咲くんだもの。感心、感心!!
といつも思います。
私もお散歩しながら、お花にばかり目がいってしまいます。
もっとお花以外の被写体にも目が行くようにしたいって最近思う。

コメントの編集

ほんとキレイに咲いていますね。
普段、駐車場はバックで入れるけど、
こんなキレイな花が咲いているのなら
せめて花が咲いているうちぐらいは
車が出しにくくても頭から入れなくちゃ!
って思いますね。

>Rieさん

お花や植物には感心しますねー。
生命力がすごいなと。私も強くなりたい。
私のテーマ(ちょっとナマイキ笑)花と街なんですが、
地元はダサイって思うから、いまいちねー、
街に目がいかないですよ。
ダメですよね^^

コメントの編集

>ももっちさん

これ駐車場のフチにだーっと咲いてます。
車、頭から入れなきゃって発想が
ももっちさんの優しさが現れてますね^^
ふふ、これニューなトイカメだよん。
安いし面白よ~。(悪魔のささやき、笑)

コメントの編集

mikiさんのVivitar きれいじゃないですかぁ!!!
マーガレットが ちゃんとトンネルしてるし・・・
あまり 晴れてなさそうなのに ほんときれいに撮れてる♪
わたしも がんばろおっと!(^^)!

>Dreamさん

一本目はいいのがこれだけなんですよー^^
ほんとドン曇り。
逆にお花の色が飛ばなくってよかったりして。
今日上がってきたのはウルトラカラーだよ♪
あとで日記に出しますね☆ウキウキ☆☆
でも面白いよね、このカメラ。
いいお買い物したよねっ!うふふ!!
(かなり浮かれてます^^笑)

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。