トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Polaroid SX-70  >  一番乗り

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

一番乗り

2007年05月08日

070508pola-01.jpg
  

      薔薇の一番乗りは
      黄色いこの子「モッコウ薔薇」です。
      とげのないツル薔薇で、アーチにピッタリ。
      今から満開が楽しみです。
      

このページのトップに戻る

コメント

まもなくバラの季節ですね
春バラは花の命は短いですが
ドッと鮮やかに咲くので好きです。
秋バラもそれなりの魅力はあるのですけどね。
こんなバラが庭にあると、
ターシャの庭みたいですね。

>ももっちさん

この写真は職場の薔薇なんです。
アーチになっているのでたくさん咲いたらまた撮りますね。
うちの庭のはやっと蕾が色づきました。
フェンス一面のつる薔薇はちょっと自慢です^^
・・・ターシャの庭とはほど遠いですが、、、

コメントの編集

うわー!モッコウバラ!!!
この花、カワイイですよねー。
私も何枚か写真撮りました。
この時期のお気に入りの花になりましたw

コメントの編集

>夕海さん

今日は夕海さんとこチラ見してました。
ごめんなさーい^^
モッコウバラって小さくて可愛いですよね☆
豪華な大きい薔薇も好きだけど、
この子も愛らしくて好きだなー。
って薔薇ならどれも大好きなんですー♪
夕海さんの写真も見たーい!

コメントの編集

モッコウバラ

うちのモッコウバラはもうずい分前に
終わってしまいました。
この薔薇、小さくて可愛くてたくさんのお花をつけてくれるから好き。
でも枯れるとしばらく醜いのが難点。ですよね。今ちょうどそんな時期です。(>_<)
そうそう、初Blog覗きにきてくれてありがとうです♪
mikiさんみたいに上手には撮れないけど、私も撮った写真upしていきたいと思う。
どうぞよろしく"^_^"
リンクお願いしますネ。

コメントの編集

>Rieさん

モッコウバラってほんとかわいいですよね。
一面黄色になるくらい花付きいいし。
こういうバラは終わるときが大変ですよね。
切っても切っても終わらない、笑。
Rieさんの写真は女性らしくてとっても好き。
私は全然まだまだですよー。
今はプリントで悩んでます^^
またお邪魔しますね、こちらこそよろしくです☆

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

