トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Polaroid SX-70  >  悲しいほど青い空

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

悲しいほど青い空

2007年05月02日

070501pola-01.jpg
      
SX-70 ALPHA1 600film
スマップの名曲ですね。      
たまにう~んとお天気の日に      
悲しく空しくなりませんか?      
私だけでしょうか?      
「こんなにお天気がいいのに何をやってるんだろう」
「どうして自分はここにいるんだろう」って。      
今日は降ったり、曇ったりと忙しいお天気で、       
夕方になって晴れ間が出てきました。      
明日もまたいつもの日常ですね。      
どこか知らない所に旅に出たいなー。      
自分探しの旅、笑。      
自分を探して見つけたらどうなるの?      
何かが変わるんでしょうか。      
何か楽になるんでしょうか。      
たどりついたらいつも・・・・・

このページのトップに戻る

コメント

今日もいやな天気でしたね。
以前ね、辛いことがあったときに
雲もなにもない空を見上げていたら
一羽のカラスが空の高いところを飛んでいて、それをみて、
「どうして一人ぼっちでこのなにもない空を飛べるのだろう・・・」
と思って、その時の自分の姿と重なって、
泣けてしまったことがある。
その後、僕はカメラと出会い、
一人の時間もうまく過ごせるようになった。
なんだか僕の今日までの歩みが凝縮されているような・・・
感慨深く読ませてもらいました。
この空に、mikiさんは何を見たのかな?
そんな

>ももっちさん

今日雨あがりに1/3の虹が見れました。
ももっちさんのお話も感慨深いです。
ありがとう。ちょっと頑張ろうと思います。
わたしはカメラとの出会いははるか昔です。
その間長く生きているといろんな事があります。
たくさんのトラやウマも飼ってます、笑。
何をしたら、何ができれば克服できるのか。
よくわかりません。
今はただ撮り続ける、それだけです。
ハービー山口教の友達に教わった彼の言葉。
「雲の上はいつも青空」
ももっちさんも覚えといてくださいねー^^

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

