トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  LOMO LC-A  >  春はおしまい

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

春はおしまい

2007年04月25日

070425LCA-03.jpg

070425LCA-01.jpg


    Agfa Ultra 100
070425LCA-13.jpg


   今年は桜、いまいちでしたね。

   お花はちょっぴり、葉っぱ出るの早いし。
   
   来年リベンジかなー。

   

   ところで、LC-Aのチェキレンズって

   何センチでピントがくるんでしたっけ?

   30cmだと思ってたんですが、

   最近ことごとくハズれます^^

   何故でしょう?勘がにぶってるのかな^^
   

このページのトップに戻る

コメント

はじめまして

mikiさん
はじめまして。
どの写真も色合いがステキでファンになってしまいました(*゚ー゚*)
私の周りでは淡い色合いを好んで撮るかたが多いので、mikiさんの色彩に溢れた写真は新鮮です。

コメントの編集

>BATACOさん

はじめまして、いらっしゃいまし☆
ファンだなんてうれしいですー(〃∇〃)
私もお友達の真似をして淡くしたいのですが、
何故かなりませんねー^^
このまま濃い芸風かもしれません。
BATACOさんのとこにもお邪魔します~。
またよろしくです。

コメントの編集

春になって、あちこちで
agfa ultraフィルムの写真を見ます。
あのフィルム使いたいなぁ・・・と思ったりですが、
agfa vistaの期限切れをおこしたものが
大量にあるので、新しいフィルムの購入を控えています。
ほんと、ペンキを塗ったように撮れるのですね。
mikiさんの腕前もさすがだね。

>ももっちさん

agfa vistaがあるならいいじゃないですかー。
そちらの色もすごく好きですよ。
ブルーがクリアできれいな印象です。
前は安かったのにね、今は普通のお値段?
で、やっぱり入手困難?さみしいね。
えー、私の腕前、、、微妙ですー。
わたしはももっちさんの腕がほしいです^^

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

