トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  HOLGA120GFN  >  久々のHOLGA

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

久々のHOLGA

2007年04月20日

070420hol-08.jpg


   HOLGA120GFN Kodak Ultra400

   久々のホルガです。
   やっぱりこの不思議な遠近感は魅力的。
  
   今回は以前ブログ仲間のmonkeyさんがやっていた方法で、
   半分ずつの撮影です。
   半分を紙で覆い、ぱしゃ、
   撮った方を覆い、ぱしゃ!

   クローバーを見るとついつい四葉を探してしまう
   オトメチックな私、笑。
   ここにはなかったな。
   明日また探してみよう。 

このページのトップに戻る

コメント

すごい!おもしろい・・・!
正反対にあるものが一つの写真に収まってるなんて。
わたしもやってみてもいいですか?!
HOLGAならではの楽しみ方ですねー☆
うーん、
ちょっと考えてたらわくわくしてきちゃいました!

コメントの編集

きれいな多重ですね。
僕はこんなきれいにできなかった。
てか、HOLGAは失敗が多すぎる。
こういうのを見るとやりたくなるけど、
もうやめておきます。

>sayaさん

ぜひぜひやってみて~!
友達は4分割までやってたみたい。
適当に半分ずつでおためしあれ~。
sayaさんは何を組み合わせるのか、
こちらまでわくわくします。

コメントの編集

>ももっちさん

そうなの、HOLGAはリスクが多すぎなんですよね~。
でー、この方法は簡単なのでお奨めですよー。
白くなりすぎたりしませんよー。
やめちゃいます?寂しいじゃなーい^^

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

タグクラウド

QRコード

QR

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

